Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

でぶっちょのねこ地蔵。

2016-02-07 18:08:01 | ねこたちは今日も元気!

朝のさんぽでのこと。
ちょっと見づらくてわかりにくいかもしれませんが
たのしかったので紹介します。


目の前をゆうゆうと歩くねこ。

追っかけます。
そのままねこを追い、目はずっとねこを追っていきましたが。
あれって思って、よーく見たらもう一匹ねこがいました。


一瞬目を疑っちゃいました。猫地蔵!でもかなりでぶっちょ。


もっと近づいて撮りたかったのですが、近寄ったら逃げられちゃいました。
最初はまったく猫とは思わず、見過ごしましたが、
まてよ!っと思って、見直して笑っちゃいました



「てをつなごう」という歌ができました 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のたのしみ、着々とそだっ... | TOP | 「ヨックモック」のミルクレ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ねこたちは今日も元気!