Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

強風。

2018-04-11 08:40:20 | ぶらり朝さんぽ

風が強いという予報でしたが、朝さんぽにでてみたらやっぱり強かった。
途中、吹き抜ける突風に飛ばされそうでした。

そんな中ですが、シャガの花を撮ってきました。
風でゆらゆらして撮るの大変


先日、桜みおさめ宣言しましたが・・・


またたのしみました


5554歩



「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜みおさめ。 | TOP | ローリエ完成。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ぶらり朝さんぽ