Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

笑わない男。

2019-10-13 23:36:21 | ひとりごと



日本がスコットランドに28-21で勝利し、史上初のベスト8入り。
新たな歴史に、興奮しました

前半25分に逆転のトライを決めた稲垣選手、「笑わない男」と話題となっています。
代表初トライでもあったのに、トライを決めても勝利が決まっても、
ニコリともしません。
こうなったら、一番高いところで笑顔が見たい。
たのむぞ稲垣がんばれニッポン


  
「てをつなごう」という歌ができました 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の七草探し~薄~ | TOP | 良い香りがはじまりました。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ひとりごと