Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

雨の朝。

2015-02-22 07:14:59 | ぶらり朝さんぽ

早朝ならなんとかさんぽができるかなと思い、起きてみましたが。
やっぱり雨、降ってました。

今日は、3万6千人が参加をする東京マラソン開催の日。
雨だと走る人、警備のひと、様々な方がたいへん。

無事に、終わってほしい



「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花が咲きました。 | TOP | 今年もくつしたを履いて寝て... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ぶらり朝さんぽ