Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

ONE TEAM

2019-10-21 12:25:10 | ひとりごと

ラグビー W杯南アフリカ戦、4年前の再現を!の願い届かず、「桜の戦士」の激闘は終わりましたが、
初のベスト8は歴史的快挙。
体格で負ける強豪国と互角に戦いぬいた日本選手は、日本の誇り。
よく戦いぬいてくれました。


チームがひとつに、そして日本がひとつに、まさに「ONE TEAM」。
試合後のフィールドで組んだ円陣、日本中がひとつになった輪に見えました。


個人的には笑わない男稲垣選手の笑顔、見れなくて残念。笑顔をみるのは次にとっておきますね。





「てをつなごう」という歌ができました 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀の濃い香り。 | TOP | 「欧風カレーボンディ」のと... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ひとりごと