Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

はかない純白の花、月下美人。

2016-07-23 23:16:01 | 週末ガーデナー

朝から開花をたのしみにしていた月下美人、
午後9時頃には、全開となり甘く優雅な香りが部屋いっぱいとなりました。














毎年1つか2つしか咲かなかったのに、
今年はやっと木が充実したようで、一気に4つのつぼみが開花。
1日にひとつづつ咲いてくれれば、最高なのに。


こんなすばらしい月下美人の花、実はたった一晩だけの命。
明日の朝にはしぼんでしまいます。
今日は寝ないでひと晩中、花をながめていたい気分です。




「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間。 | TOP | 三溪園の「早朝観蓮会」。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 週末ガーデナー