Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

ふしぎなのら猫、ミミちゃん。

2017-06-12 22:34:09 | ねこたちは今日も元気!

近所にいるのら猫のミミちゃん。
今夜、1年ぶりにひょっこり現れました。
ミミちゃんは、のら猫なのにすりすりと足元に寄ってきたり、
なでることができちゃうほど、人懐っこいのら猫。
たまーに現れて、元気だよっていう姿をみせてくれます。
たまーにというのは、3ヶ月だったり半年だったり、今回は1年ぶり。

ふしぎなのは、ミミちゃんに会いたいな〜、元気かな〜と
会話をすると現れること。
今回も数日前に、ミミちゃんは元気にしてるかな〜と会話をしていたんです。

今夜、1年ぶりのミミちゃんとたっぷり遊んでバイバイ。
次回、会えるのはいつ?また会いに、ぜったいきてよ

以前撮った写真、ミミちゃんはこんな猫です。









のら猫たちのようすはこちら
http://blog.goo.ne.jp/kotarou-hrn/c/9dd5edf94bf7f7044be0dfcf9573453b




「てをつなごう」という歌ができました

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シジミチョウとベニシジミチ... | TOP | ハートの紫陽花さがし、み〜... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
cute (trinity seven season 2)
2017-06-21 02:19:25
i really love these images, i have same cat like this. She reminds me about this..!!
返信する

post a comment

Recent Entries | ねこたちは今日も元気!