こたろーな日々

特にテーマは無く、思いつきで何でも書こうと思います。

反省会

2012-05-13 23:44:18 | Weblog
アプリコットフィズ最下位だって・・・



ぶーぶーぶー(-。-;)



カッチー何やってんだよぉ!



もうちょっと何とかした乗り方はなかったのかよ



まったく直線で盛り上がらないじゃねぇか!



反省するのはオレじゃなくカツハルお前だ!!



ウッチーももうちょい思い切って行ってくれよ~



あんな溜めての逃げはこの馬の力じゃ残れねぇよ



はぁ・・・



つまんねぇ・・・( -_-)



来週も頑張ります!と言いたいところだが



いまいちテンション上がらねぇ



ちなみにオークス、軸馬もう決めてんねん!



メイショウスザンヌ・武豊!



おれ、ガチガチの武豊党だから



当然アンチ社○グループだよ



メイショウが何番人気だろうが



これで行くぜ~( ̄^ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿