こたろーな日々

特にテーマは無く、思いつきで何でも書こうと思います。

勝利の4点買い(平安S )+1&マジ予想

2012-01-22 13:17:59 | Weblog
ここはアタマはカタいと思われる。



だが2番手以降はドングリの背比べだね



京都11R 平安S(G3)



3連単



6-1-2 1,174倍
7-2-10 14,548倍
6-1-8 1,172倍
2-1-5 28,601倍



馬単



3-11  1,394倍



☆マジ予想☆



◎エスポワールシチー
○タガノロックオン
▲スタットジェルラン
△アドマイヤロイヤル
△インバルコ



◎エスポワールシチー
ここは力が一枚も二枚も上、負けてはイカンだろう。言うことはもう無い、ダート界の現両巨頭に挑むためにも確勝を期す。



○タガノロックオン
ダート界の新星、ダートの千八、阪神コースは好条件。先々G1を取るためにもここはエスポ相手にどこまでやれるか楽しみな一戦。かなりの期待値を込めて○印としました。



▲スタットジェルラン
ここ最近の成績は安定している、1600万、OP特別とは明らかに相手関係が強化されるが持ち時計もそこそこでやれるのではないか。



△アドマイヤロイヤル
この馬、強いとは思うが千八を走ってないというのは大きな割引材料だと考える。マイルからの1ハロン延長はかなりのスタミナとパワーを要する。相手は千八で結果を出している猛者ばかり。少々印を控えた。



△インバルコ
この馬スタートが悪い。逆に言えばスタートさえ五分に出れば勝ち負けになるだろう。今回ブリンカーを外すらしい、これが上手くハマれば。



【買い目】



3連単◎1着固定

最新の画像もっと見る

コメントを投稿