KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

時々やらかす

2016-04-16 05:24:35 | お友達
 4月16日(土) 天気  龍~♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

母しゃんが、心配だね~って言ってまちた。

相次ぐ地震。

どうする事もできないけど、心が痛みます。



先日の狂犬病注射の帰りに、お友達んちへ。

お友達がお星さまになって、もうすぐ2年。

今でも、ひょい♪っと訪問。

突撃!となりの晩御飯・・・状態(笑)

チャリのカゴから、お父さんに出してもらうコタしゃん。

龍ちゃんは、甘噛みして拒絶(汗)



謝っておきました。

お父さん、全然気にしてませんでしたが。

一番の怖がりさんで、問題児の龍ちゃん。



ようやく慣れたけど、時々やらかします。

これ↓、猿顔ですね。



んでも、それでも可愛がってくださるので、

ありがたいっす。



お友達のお家で、この安らぎのお顔。

龍ちゃん、可愛い~。 萌え~♪



んで、寝る。

って、よそ様のお宅ですから~!(爆)

平穏がありがたい、そんな日々。 ぼん。

龍ちゃん、本気で寝てまちた~。 わんわん。



           いつも、たくさんの応援をありがと~♪
           今日も応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍ちゃん (yamasa)
2016-04-16 05:51:25
龍ちゃんの一面ですね。
元気一杯でランする龍ちゃんもナイーブなところがあるんですね。
でも、可愛がってくれるのは、うれしいですね。
その気持ちがわかるので、睡眠できるるのかな。。。(^O^)

地震は怖いです。
早く復興されることを願ううばかりです。
返信する
Unknown (tsukey)
2016-04-16 06:01:40
地震、これ以上被害がでないで
早くの復興を祈ってます。
まだ、揺れてるようですが、ホント
心配です。

今日もお出かけですね(^^)
龍ちゃん、可愛いですね~
慣れてきたら爆睡ですね・・・
返信する
Unknown (miya)
2016-04-16 07:01:08
おはよー♪
お早い更新で、どこかに向かっているのかな~

本当、地震はコワイ
突然だし、防げないし…
同じく心が痛みます…

龍ちゃん猿顔(笑)
龍ちゃんはさ、てぃんてぃんにも似てるし
おさるさんにも似てるんだよね(笑)
でも、てぃんとおさるさんは似てないのよね(笑)

お友達のお家、落ち着くんだね~~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-04-16 07:03:21
すごくかわいがってもらって幸せですね♪
返信する
Unknown (kana)
2016-04-16 07:03:43
おはようございます。

本当地震
怖いですね・・・
これ以上の被害が出ない事
願ってます。

龍ちゃん~
最初は人見知り~
でも慣れたら~寛ぐ~
とっても可愛いです
最後のお写真~
茶々さん~パピーの様なお顔~
ノックダウンです
返信する
Unknown (小春母)
2016-04-16 07:33:11
おはようございます。
地震、心配…怖いですね。早くおさまることを願うばかりですね。
龍くん、可愛いですね~お友達さん優しくていいですね~
恥ずかしいんですよね~
今日もお出掛けですね!もしかして………そろそろ見頃になったかな?ブルーの絨毯♪
お出掛け楽しんで下さいね~^ ^
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-04-16 07:46:58
おはよう!
龍ちゃんは警戒心が強いけど、慣れたら甘えてくれるとカワイコちゃんU+2661
わんこを亡くされたお宅には嬉しい訪問だったと思いますよ(^^♪

地震は怖いね・・・
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2016-04-16 07:47:16
おはようございます☆
今朝も新たな地震のニュースがたくさんあって、
本当に心配ですね。どんどん広がっているようで・・
早く収まることを祈るばかり。

狂犬病接種、おつかれさま~!
お友達のお家で可愛がってもらって、
うっとりしている龍くん(*^_^*)
少しずつ慣れているんでしょうね。
ほんと、平穏な日々が普通に送れることって
シアワセですね。

返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-04-16 10:33:03
深夜の地震に。。また驚きです。。
迷子のワンコやニャンコも沢山出ているようで心配ですよね。。

龍ちゃん驚いちゃったのよね!
徐々に・・小さな1歩で進めば良いですよ~
写真の3ワンちゃん、とっても良い顔してます♪
お友達さんの事が好きで落ち着くんでしょうね(#^.^#)☆
返信する
Unknown (よっちん)
2016-04-16 11:18:11
昨日は職場の歓送迎会で
帰宅が深夜になってしまいました。
今日は二日酔いで死んでおります。

熊本の震災にただただ心が痛く
これ以上の被害が無いことを願うばかりです。

安倍首相が被災地への視察を
中止したことが残念でなりません。
真っ先に行くべきでしょう。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿