KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

売れっ子は疲れる~

2013-03-27 10:17:00 | お出かけ
 3月27日(水) 天気  お疲れ~♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、一生懸命頑張りまちた~。

スッパマン軍団、頑張ってくれました。

頑張ってくれたご褒美を差し上げて、一旦終了。



脱がせようかな~と思ったんだけど、

やっぱスカイツリーと撮りたい!と思い直し、移動。

売れっ子アイドル並みのスケジュールですね(笑)



移動中は、こんな感じでカメラに囲まれます。



吾妻橋まで移動して、

スカイツリーとのコラボにチャレンジしましたが・・・。

見事に撃沈しました。 ち~ん!(笑)



次は頑張ろ~。 お~!


アイドルから、普通のワンコに戻って、隅田川沿いを歩きます。



・・・とここで、有名人に遭遇。

ある年代以上の方には、大変お馴染のあの方。

ウィッキ~さん♪

母しゃん、毎朝見てました。 はい。



スカイツリーまで歩いて、カフェでお茶(父しゃんはワイン)して、

お店を出たら暗くなってたんだけど、そのおかげで

スカイツリーのライトアップを見られたよ~ん♪

期間限定で、桜をイメージしたライトになってるそうです。

充実した一日の終わりに、華を添えてくれましたとさ。 ぼんぼん。

その日は、爆睡ちまちた~。 わんわん。



    遊びにきてくれて、ありがとうございます♪
    お帰りの際に、下の写真をクリックしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売れっ子 (tsukey)
2013-03-27 11:41:02
大人気でしたね・・・
私もこの場所にいたら、必ず写真撮ってますよ。
ウィッキィーさん、懐かし顔です・・・
桜・スカイツリーとの撮影、バッチリです!!
綺麗なライトアップも見れて良かったですね。
Unknown (笑子)
2013-03-27 14:06:56
こんにちは~~

ウィッキ~さん♪だぁ~~!!
すごい~普通に会えるなんて!凄い!!

最後のお写真もすんごいキレイ・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ

4人のアイドルさんたちは
もうクタクタのようですね・・・・
本当にお疲れ様でした~☆彡ぽち
Unknown (こたろう母)
2013-03-27 18:39:33
tsukeyさんへ

ありがとうございます。
突然、スッパマンが出現したら、お写真撮りますよね。
こた母も、そうすると思います(笑)

朝から、大移動をしたけれど、満開の桜を楽しめました♪

Unknown (こたろう母)
2013-03-27 18:41:25
笑子さんへ

実は、ウィッキーさん。
こた母が若い頃、三軒茶屋のレストランで、隣に座って
ステーキを食べてました。
なので、二度目のご対面です~(笑)

アイドルたち、頑張りました。
途中でへばってましたが(汗)
Unknown (チロ兵衛)
2013-03-27 19:29:38
スカイツリーとのコラボする頃には日も傾いて・・
売れっ子たち、お疲れさまでしたー!!
周りの人たちにパシャパシャ撮られている図は、
こた父さんがマネージャーさんのようですね(笑)

ウィッキーさん、普通に歩いていたら
気づかないかもしれないなぁ・・。
でも私も10年以上前、二子玉川の高島屋付近で
お見かけした記憶があります^m^

凸!
Unknown (awa)
2013-03-27 19:38:20
ええ~~~、ご本人なの~~~(@_@;)
ハロー、エブリバディー、マイ、ネーム、イズ、awa
↑驚いて知ってる単語をカタカナで書いてみた(爆)

それにしても、茶々しゃん、スター性があるわ☆
Unknown (もなかマミー)
2013-03-27 20:04:56
ふふ。やっぱりヒーローの姿より 普通の格好の方が生き生きしてみえますなぁ♪

スッパマン=オヤツと覚えさせて、次回はイイ顔してもらいましょー

朝早かったのに、遅くまでありがとうございました。
あの後、乗り換えたら満員電車で大変だったよ~~
Unknown (らんすけ)
2013-03-27 20:11:34
チャーしゃん、スポットライトを浴びて光輝いてる!
まさに・・スターって感じ♪
皆にカメラ向けられても、もの応じもせず
堂々としてるチャーしゃん、カッコええ~

わぁ~お!ウイッキーさん懐かしい
見てましたよ、毎朝(^_-)
Unknown (小太郎)
2013-03-27 20:21:34
みんなお辞儀しているみたいで、
ナイスですよ♪
桜カラーのツリーが、とっても
美しいですねぇ。
こんばんは~~ (sachimam)
2013-03-27 21:59:03
可愛くてかっこいい~~
スッパマン軍団…
さぞ人気者だったことでしょう~~。
今頃…
いくつものブログに載っているかも~~(^_-)

ウィッキーさん…懐かしい~~
私もよく見ていました…。

いつも温かいコメント有り難うございます~~☆

コメントを投稿