KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

コタしゃん頑張る

2017-03-18 07:25:00 | 
 3月18日(土) 天気  花♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日で~しゅ♪

お庭のお花と、コタしゃんを。

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪


ヒヤシンスは、白でした。

チューリップは、多分ピンクと黄色。

自分で選んだのに、忘れる・・・的な(笑)



この日はお天気が良かったので、

お散歩に行こう♪と誘ったのですが、

下の子達に逃げられました(笑)





捕まえて、みんな連れて行ったけどね~。

お散歩終わりに、お花の写真を撮りませう。

コタしゃんだけ、頑張ってくれました。

ご褒美のおやつ♪




陰干ししてる、父しゃんの靴の前で、

にゃんで、コタしゃんだけ?のお顔。

って、貴方たちは、一刻も早くお家の中に入り

たくって、拒否ったじゃん!(笑)

今日も楽しい、コタしゃんち。 ぼん。

母しゃん、毎日笑ってましゅ。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2017-03-18 07:54:44
おはよー♪

チューリップ咲くの楽しみ(*´∀`)♪
ピンクと黄色〜

コタしゃんはお散歩拒否しなくてお利口さんね♪
あら、茶々さんたちはおやつをもらいはぐっちゃったのね(^_^;)

靴(笑)
通りすがりの人が靴を見たら、
そこで靴脱ぐんか!って突っ込みそうだね(笑)
返信する
Unknown (tsukey)
2017-03-18 08:47:35
玄関先の花と、コタちゃんの
記念撮影・・・いいですね~(^^)
みんなで散布に出かけたのでしょ
天気もいいし、外が一番です。
返信する
Unknown (kana)
2017-03-18 08:54:22
おはようございます

チューリップ
咲くの~私も
楽しみです

茶々さんと龍ちゃん
お散歩いかにゃ~いって
隠れてるつもり~
メッチャクッチャ可愛いです
コタロウちゃん
頑張ってお散歩行って~
モデルさんも頑張ったご褒美~
オヤツ~
嬉しいね
茶々さんと龍ちゃん~なんで~?
って~もう~可愛い光景で~
ほんわかです
返信する
Unknown (satochin)
2017-03-18 10:15:36
おはようございます!
ポチ行脚中です。

小太郎くん・・・
頑張ってちっこしに行きましたか(^○^)

茶々さん・龍くんは・・・
寒くてパスでしょうか(^_^.)
まぁ~たまにはそんな日があってもね。

札幌・・・
ツルツル情報が今日で終わりました。
いいお天気で散歩のワンちゃんが増えた様な
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2017-03-18 10:49:05
コタしゃんはトイレ事情もあるけど、毎日きちんと散歩に行ってエライ!
下の子は散歩よりお家♪
でも、おやつは同じように欲しいみたいだね(^^)
返信する
Unknown (k-24)
2017-03-18 11:43:21
こた母さんちは、お花がいっぱい♪
ヒヤシンス、大好き
チューリップも、もうすぐ咲くね^^

こたしゃんは、お花の横で、
しっかりカメラ目線、
男前です♪

昨日の、みんなの、レロレロも、よかった~
あっ、そうだ、
今日は、お天気がいいから、
うちの父さんの、靴も干そうっと(*^^*)
返信する
Unknown (笑子)
2017-03-18 13:32:08
コタしゃん
頑張ったね~
ほんま、頼りになるご長男で
コタ母さんのブログネタにも全く
困ることナッシング~ですな(^^)v

おっ!チューリップのつぼみに色が!!!
早いですね!
わたしの家のはいまだ葉っぱオンリーですけど
うちは5-6色だったと思うので~全然覚えてない(笑)
ゐ互いに咲いたら大いに自慢大会しましょう☆彡
返信する
捕まえて…! (ぴあのちゃん)
2017-03-18 14:32:13
逃げ回るの?ー茶々さんと龍君は…
家、広そうだから母しゃん大変だー!
コタしゃん兄さんは、積極的だね(笑)
どうしてもお外に行かないといけないものねー。
それで、お花とツーショット(笑)
スリーワンの行動がいつでも一緒ってことではないのですねー。大変だね!
みんなそれなりに意思表示あり…(笑)
大変だけど…可愛い!でございます。
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-03-18 15:51:39
こんにちは。
きょは今月2回目の8の付く日ですよね。
さて、お散歩ですが、茶々ちゃんと
龍ちゃんにお散歩を拒否されて
結局は行かなかったのですね。
返信する
Unknown (siawasekun)
2017-03-18 16:21:48
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心がほっこりしますね。

応援ポチ♪♪
返信する

コメントを投稿