KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

早起きして横浜~♪

2014-05-07 10:16:15 | お出かけ
 5月7日(水) 天気  横浜~♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、横浜に行ってきまちた~♪

GW、終わってしまいましたね。

終わっちゃったのに、GWネタってのもなんですが、

いっぱいお出かけしたので、続けちゃいます。

お写真多めで、さくっと終了しますね。

4日の日だったか、朝早くから横浜に行ってきました。

茶々さんが、眠そうですね(笑)



着いたのが9時前で、駐車場の開門前だったので、

少し並んで待って停めて、赤レンガ倉庫周辺を歩きました。

イベント目白押しの日だったようで、多くの人が並んでました。



山下公園を散策。

海風を受けて、カートに付けた風車が、くるくる~



龍ちゃんのお顔の前で、くるくる~。

凄く、嫌がってました(笑)



早い時間だったけど、中華街へ。



まだ開店してないお店も、ちらほら。

ワンコOKのお店は、声をかけてくださるのですが、

この日の父しゃんは、決められない男でして・・・。



混みだした中華街を、あっちこっち~とうろうろ。

「ここでいいんじゃない?」って提案も却下され、

「じゃあ、とっとと決めろ!」と、心の中で叫びました。



ようやく、決まりましたよ。

決まったんだけど、ちょっとしたトラブルがあって、

大丈夫か?と思ったんだけど、大丈夫でした。



いつもはコースで、がっつり食べるんだけど、

トラブルがあったので、ランチを選択しました。



トラブルって、何?って感じですね。

従業員の方(3名)が遅刻したらしく、料理人のオジさんが

何とか一人で遅れて開店したんだけど、開店と同時に満席に

なったので、オーダーも取れないような、そんな感じだったの。

でも、従業員の方が来てからは、ぱぱっとお料理が出ました。

お味も、美味しかったですよ。



でも、揃って3人遅れるって、どんな事情だろう。

男性一人と、女性二人。

何があったんだ・・・。

ちょっとだけ、妄想した母しゃんです(笑)

妄想を中断して、赤レンガ倉庫に戻りました。

びっくりするぐらい、人がいました。



ビールフェスタをやってたので、一杯飲みました。

ソーセージも買いたかったんだけど、一時間待ち!

値段も高い(2000円前後)ので、断念!

とにかく、凄い人でした~。

でも、朝から行動してたので、少し待つだけで済みました。

早起きは三文の徳・・・。 そんな日なのでした。 ぼん。

ビールも、美味ちかったそうでしゅ。 わんわん。



    ランキングに参加しています♪
    下の写真をクリックしてくれると嬉しいです!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春母)
2014-05-07 12:06:59
こんにちは♪
GW終わっちゃいました~涙 連休明けの初日は
大人も子供も憂鬱みたいですね~

GW横浜にもお出かけしたんですね~チャイナ帽子
似合ってますよ~可愛い
これだけの人ごみを歩けるなんて3兄弟お利口です。
ネモフィラのことがトラウマになりかけてます(笑)

遅刻の理由知りたいですね ぷぷぷ

こたろう父さんのお腹モザイクですか~?(笑)
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2014-05-07 12:12:37
もう、3人?のお帽子が気になって気になって・・・。
コレはワンコ用なんですか~!中華街で売ってるの~?
可愛過ぎなんですけど~☆
小太郎兄ちゃんの帽子の選択、正解です(^O^)
似合いすぎ(爆)
中華街って、ワンコOKのお店が結構あるんですね!
絶対に行ってみたい所です!遠いけど。。
しかし従業員が揃いも揃って遅刻とは。。。
ですね。。
でも、美味しかったようで良かったです~♪
凸(*゜▽゜*)
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2014-05-07 12:44:54
3人遅刻・・・すごいですね
おいしそうなお料理
中華街、久しぶりに行きたくなりました~
返信する
Unknown (miki)
2014-05-07 15:02:10
あのワンコチャイナ帽子、うちも持ってます~笑
3兄弟でかぶるとめっちゃかわいいですね!!
たぶんそのお店は門の入り口近くの小籠包のお店では?
あそこ、オーナーご夫婦はいいんですけどね;

赤レンガもわたしたちが行ったとき、これやってました~!
おいしそうなビーを横目でうらやましそうに見ていた夫の顔が忘れられません笑
返信する
Unknown (笑子)
2014-05-07 16:27:23
こんにちは~~

朝からすごい人でしゅね~~~!!
中華街のお店も本当にありすぎて
本に載ってる店とかはすぐ行列ですもんね(^_^;)

そうそう、先日人形町にいったとき
バカながい行列ができていてなんだなんだと
覗きにいったら「俺のフレンチ」でした~

チャイナ帽のめっちゃ可愛い三兄弟さん
スカウトされなかった???


店員さん。。。。男性一人と、女性二人
△関係のもつれかっ!!!!(◎-◎;)!!
返信する
Unknown (**miwa)
2014-05-07 16:55:57
いっぱいおでかけされたんですね~!
いいな、いいな~!!
我が家の父ちゃんは自分の趣味以外
基本ぐうたらなので、GW遊びに行ったのは
後にも先にもあのドッグランだけ~(爆)
恋人同士の時はまだ出かけてくれてたけど
釣った魚に餌をやらないってのは
まさにこのことーー!と痛感するこの頃です(笑)

横浜、すごい人だったんですねぇ。
日頃、人混みに慣れていないわたしは
ダウンしちゃうかもな~・・・・
でも、行ってみたいー(笑)

トラブルあったようですが、無事にランチに
ありつけて良かったですねー。

みんなが被ってる中華な帽子が可愛い~!
返信する
Unknown (tsukey)
2014-05-07 17:58:38
横浜になったのですね・・・
中華料理とビール、ですね(^^;)
中華街は迷ってしまい、店が決められず
困ります~
帽子が素敵!!可愛く写ってます(^^)
私も父さんの腹と似てきました(汗)
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-05-07 18:26:25
小春母さんへ

楽しかったから、余計に憂鬱になるんでしょうね♪
こた母は、一息ついてますが(笑)
人混みは、慣れです、慣れ!
最初の頃は、そりゃ~そりゃ~吠えてました。
なので、この状況は苦手かな?って事に先回りして、
回避する作戦をとったり、おやつで釣ったりしてました。
でも、そのうち吠えなくなりました。
こた母も頑張ったけど、ワンコも頑張ったのかな?
こた父は頑張ってないので、お腹が~(笑)
最近気にしてるみたいなので、モザイクで消しときました(笑)
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-05-07 18:30:24
瑚太郎&陸のままさんへ

ワンコ用です♪
歩いてると、ワンコの帽子あるよ~♪と言われ、衝動買い。
去年買ったのですが、横浜に行く時は持って行ってます♪
被せてると、みんなに笑われて、面白いですよ(笑)
お店は、ちょっと不安でしたが、美味しく食べられて良かったです。

たんぽぽさんへ

何か変だな?と思ってたら、30分遅れで、
スタッフの方がバタバタと・・・。
その後は、ハイスピードでお料理が運ばれてきて、
美味しかったです♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-05-07 18:33:12
mikiさんへ

そうです!
そのお店だと思います!
こた父が、虎太郎君が行ってたから・・・って言ってましたから!
正直、どうなるんだ??と思ったのですが、
最終的には美味しい物がいただけて、良かったです♪
ビールも、美味しかったですよ~。
もう少し安ければ、二杯飲んだんだけど(笑)
返信する

コメントを投稿