KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

秩父で美味しい物を

2014-05-06 06:05:00 | お出かけ
 5月6日(火) 天気  秩父~♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

母しゃん、美味ちい飲み物、飲んでまちた~♪

お出かけブログ、再開します♪

本当はイケナイんだろうけど、芝桜の上に座ってもらいました。

帽子を被ったワンコが珍しいのか、人気者だった茶々さん。



龍ちゃんも、被ってたのよ。

何故か、人気がなかったけど(笑)



頑張ったご褒美の、「さくらソフト」。

コタロウしゃんは、一番でいただいてます。

お口の下に、ソフトがついてますね(笑)



芝桜に別れを告げ、いつものお店に向かいます。

「にぐるまやダイニング」さん。



秩父では、有名なお店ですね。

テラスのみ、ワンコOKですよ。

父しゃんは、ナポリタンとサラダとアイスティを。

母しゃんは、ハンバーグ。



んでも、ほとんど食べられなかった母しゃん。

あれで、お腹がいっぱいになったのよね。



ビールで、満腹。

飲むと、食べられなくなるの。



赤ワインも、飲んじゃったしね。

父しゃんに、いつの間にか撮られてました(笑)



あ~、満腹満腹。

アルコールで満腹(笑)

この後、タケノコ掘りをしようと思って、熊谷に寄ったんだけど、

「本日完売!」の看板が出てて、それでも諦めきれなくて、

タケノコ園に電話したけど、誰も出なかった・・・(涙)

酔っ払って、タケノコを掘ってはイケナイ!という、神様の

訓示だと思って諦め、直売所で買って帰りました。



綺麗な芝桜見て、美味しい物(アルコール?)いただいて、

充実した一日だったよね。

行きと帰りの渋滞は、忘れてしまうほど楽しかったよね。

そうだよね? 麗しの、ご兄弟~♪ ぼん。

楽ちかったと、思いま~しゅ♪ わんわん。



    ランキングに参加しています♪
    下の写真をクリックしてくれると嬉しいです!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たんぽぽ)
2014-05-06 06:59:56
ナポリタンやハンバーグ、おいしそうですね(^_^)
私はビールが飲めないので、美味しそうに飲む人が羨ましいです♪

返信する
Unknown (こたろう母)
2014-05-06 07:17:30
たんぽぽさんへ

ビール、飲めませんか・・・。
こた母も、一杯だけしか飲めません。
あとは、違うアルコールを(笑)
返信する
Unknown (こてママ)
2014-05-06 08:50:02
来年は、秩父の芝桜見に行こうっと。渋滞覚悟で(笑)
たけのこ掘りは、わんこOKですか?
綺麗な物見て、美味しい物食べて、さらにお土産つきだったら、文句なし!!ですよね。いいコースたわ~。

龍ちゃんも帽子似合っているのになぜでしょう???
返信する
Unknown (yumi)
2014-05-06 11:14:05
GW 満喫ですね♪

でも・・・こたろうくん家は、GWじゃなくても
よくお出かけしているよね(笑)
うらやまし~い

我家は、よくお出かけしている 水元(笑)

「にぐるまやダイニング」さんって 有名なんですか!!

今度行ってみよ~~♪

ビール ワイン グビグビ進みますね!!
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2014-05-06 11:56:32
龍ちゃんも、お帽子似合ってますよ~!
ご飯もアルコールも?美味しそう(^O^)
タケノコ掘りは残念でしたね。。
でも、結構な重労働らしいので、
やっぱり買って正解~!
って事にしておきましょう(^_^;)
凸(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (satochin)
2014-05-06 13:16:14
こんにちは!
ポチ行脚中です。

ピンクの女性・・・一瞬ですけど・・・
北斗晶さんかと思いましたよぉ~

ビールとワインで渋滞が気にならないと言う事は
運転手はご主人オンリーですか(=^・^=)。
力関係がハッキリしていますね。

茶々丸くんの帽子姿・・・
めんこいですねぇ~\(^o^)/
龍くんはもうすこしポチャとすると
帽子が似合いのかもですね。

と言う事は・・・
こたママさんが帽子一番お似合いかも
返信する
Unknown (ベーママ)
2014-05-06 15:32:50
帽子可愛い~☆
いいな~。
うちはかぶってくれません。。。

楽しいGWでしたね~。
ご兄弟の笑顔がいいですね~^^
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-05-06 18:34:27
こてママさんへ

タケノコ掘り、ワンコOKなのかな~。
そこんところも含めて、聞きたかったんですけどね(汗)
秩父は、渋滞覚悟じゃないと、厳しいです。
んで、なるたけ早く出る事をお勧めします♪

yumiさんへ

いえいえ。
うちは、日帰りばっかで、お泊まりしないですから~。
お泊まりする、ゆずちゃんちが羨ましいです♪
にぐるまやさん、有名ですよ。
石ちゃんも、絶賛してました。
美味しいので、是非~。
ただし、混んでます(汗)
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-05-06 18:37:13
瑚太郎&陸のままさんへ

こた母は体育会系なので、掘りたかったんです~。
おりゃぁ~!って奇声を発しながら(笑)
来年は、リベンジしますよ~。
飲まないで、挑戦します(笑)

satochinさんへ

北斗晶?(笑)
アジャコングじゃなくて、良かったです!
龍は、細いんですよね~。
コタとこた母は、太いけど(笑)
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-05-06 18:38:12
ベーママさんへ

帽子は、慣れですね、慣れ。
最初は、どの子も嫌がるけど、被せてると慣れてくるみたいです♪
GW、強行突破で、終了~♪
返信する

コメントを投稿