KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

上野をお散歩♪

2017-04-05 07:35:00 | お出かけ
 4月5日(水) 天気  花見♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、みんにゃと仲良くできまちた~♪

最初にお知らせです。

メンテナンスのため、4/6(木)8:30~11:00、

gooブログの閲覧等ができなくなるそうです。

この時間をさけて、遊びにきてくださいね♪


上野公園で、お花見したコタしゃんち。

気温の上昇とともに、桜も人も、凄い事に~!



なので、お開きにすることに。

片付けてると、悶絶するおさるさん発見!

誰かに、シールを貼られたようです。



誰に貼られたかは、不明。

誰?と、聞いてもない(笑)

人ごみをかき分けて、穴場スポットでお散歩。

クジラの前は、桜の木がないので、人がいません。

おさるさん、シール付けたまま、お散歩してました。




この日も、多くの方に声をかけていただき、

なでなでされ、お写真に至っては、数百枚ぐらい

撮られてました。

数えてないけど、それぐらい撮られてたと思います。



カメラ目線の、おさるさん。

いつの間にか、シールが龍ちゃんに移動。

自力で移動する、シール? ぷっ。



主役のコタしゃんは、爆睡。

お腹いっぱい食べ、ワンワンで体力を使ったので、

疲れちゃったのね。

コタしゃん、お疲れさま~。 ぼん!

と言いたいところだけど、明日も続く(笑) ぼん。

明日で、終了予定でしゅ。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2017-04-05 08:13:44
おはよー♪

ふふふ
誰がシール貼ったかは
うちが暴露しておきました(笑)
やまぴだけでなく、おさるも
本当、ご兄弟と馴染んでいるね(*^^*)
目頭が熱くなるよ〜本当に。


来年ももちろん一緒にお花見しよ〜♪
おさるさん三回目の電車に乗って
また参上させてね〜(^.^)
返信する
Unknown (kana)
2017-04-05 09:02:15
おはようございます(*^_^*)

シール
付けたままの御散歩~
とっても可愛いですね~
何度も言っちゃいますが…
み~んな母さんの子の様ですね~

私もその場所に居たら
絶対~写真撮っても良いですか?って
お写真撮りまくっちゃいます
返信する
Unknown (satochin)
2017-04-05 11:56:00
こんにちは!
今日もダブポチ行脚です。

おさるさんのシールの犯人(≧▽≦)
嵐さんのブログで判明
予想通りでしたが・・・

モテモテの5ワンズが羨ましいです。
一人くらい爺っこが混じっていてもわからないかも

明日はいよいよ・・・
期待の花より団子バージョンでしょうか?
楽しみですね(^○^)
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-04-05 14:09:07
ふふっ シールが移動?
うちのモモなら狂ってるわ

みんな名前入りの可愛いお洋服でアピール?
お写真数百枚・・・
もうアイドル並みの人気だね
私もカシャカシャとりた~い

カートがキュッキュッ(笑
コタしゃんは堂々と眠ってますね
やっぱ大物だわ

返信する
Unknown (笑子)
2017-04-05 14:27:29
シール気に入ったお顔のおさるさんに悶絶です
かわいいです~(^_^;)

しかし!!上野!すごいな~
身動きとれなそう
私なら人酔いしてます
お酒飲めないからちょうどいいかも(笑)

アオザイ!!!もし着たら
場末のスナックのママみたくなるから無理です(爆)
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2017-04-05 15:00:20
やっぱり都会は人が多いですね~(笑)
人に酔っちゃいそう~
アイドルチワワン組の名前を付けなきゃ!ですね♪
みんなお疲れ様~
カートで、後ろにデンと構えるコタしゃんは、
やっぱりカッコイイです(#^.^#)☆
返信する
Unknown (小春母)
2017-04-05 17:32:34
こんにちは
美味しいお弁当、美味しいビールのあとはみんなで
お散歩、いいですね~
桜のある、ないで人の数が……(笑)
みんなでカートに乗って小競り合いにならないんですね。
いつも、仲良しですよね~

シールは誰の仕業?(笑)空飛ぶシールかも?なーんて
返信する
コタしゃ~ん! (ぴあのちゃん)
2017-04-05 17:57:12
みえたw 大きいコタしゃんなのにつぶれてるー
みたいよー(笑)
ハッキリお顔…いい感じ
「僕しゃん、みんにゃと仲良くできまちた~♪」
よかったねーそれがなによりよー(笑)

おさるさんのシール…
犯人を知ってるw
「おでん当たる」当ったのかしら…気になるー(笑)
返信する
Unknown (くろみる母)
2017-04-05 18:09:46
こんにちは(*^ー^)ノ♪

TOPのお写真、馴染んでますねp(^-^)q
なんちゃって嵐くんですね♪
おさるさんがストレスなく一緒にいれて
嵐くんのパパさんママさん嬉しいね!

お洋服はお揃いの体操服だぁ\(^o^)/
これじゃ~写真攻撃に会うこと
間違いなしだね!
返信する
Unknown (こた母)
2017-04-05 18:36:09
miyaさんへ

うふふっ。
犯人は分かってるけど、暴露ありがと~(笑)
やまぴもおさるさんとも、ほんとに仲良くできてるよね。
うちも、目頭が熱くなる~!(笑)
来年も一緒に♪
うんうん、そうしよう。
来年は、千鳥ヶ淵も行こう♪
凄い人だけど(笑)

kanaさんへ

うんうん、ほんとに仲良くしてくれて、ぜ~んいん
こた母の子にしたいです(笑)
お写真はね。
8割方、外国の方なんですよ。
世界各国の言葉で聞かれるんですけど、OKOK!と
笑顔で答えてます。
笑顔は、万国共通(笑)
返信する

コメントを投稿