KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

もっさもさ~♪

2017-04-23 07:33:00 | お家の中
 4月23日(日) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、もっさもさで~しゅ♪

寝てる龍ちゃんに、近づく茶々さん。

ちょこんと見える、ちん○んが可愛い♪

って、母しゃん変態か!?(笑)

何するのかな?と見てたら、れろれろ~でした。



可愛いな~、ほんとに。

なんで、うちの子はこんなに可愛いんだろう。

ニマニマしながら、カシャカシャ撮ってたら、

嫌がられました(汗)



コタしゃんちのシンボルツリーは、モミジ。

何度かの、無視できない虫被害にあいながらも、

新芽を出し、花を咲かせてくれました。

綺麗な、新緑~。




全体像は、こんな感じ。

うふふっ。 もっさもさ~!(笑)



お家の中にも、もっさもさ~がいます。

へそ天コタしゃん、ギャランドゥ状態!

って、どんな状態?(笑)



何枚も撮ってたら、むっとされました。 ぷっ。

ご兄弟に嫌がられながら、撮り続けます。

こんな母しゃんだけど、これからも宜しくね。 ぼん。

いちゅも、お写真撮ってましゅ。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2017-04-23 09:32:44
茶々ちゃんと龍ちゃん、ホント仲が
いいですね~
紅葉が随分大きくなって・・・
新緑が綺麗なんですよね・・・
花が可愛いよね(^^)
夕方からの雨が嘘のようで、晴れて
ます・・・折角洗車したのに(^^;)
返信する
Unknown (小春母)
2017-04-23 10:43:21
おはようございます。
茶々しゃんのち〇ち〇、可愛い~と私も思いました。あれはなんだ?ってね(笑)
茶々しゃん少しぽっちゃりしました?
もみじ、大きく成長しましたね~(驚)
紅葉の時期が楽しみです。
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2017-04-23 11:24:54
紅葉はいいですね!
春夏は緑を楽しめ、秋には紅葉・・・

うちは金木犀。玄関先には発育不良で抜いちゃった。
同時期に植えられたご近所も全然ダメで、木と土が悪かったんだろうね。庭に移植したのはデカく元気に育ってます。
これ以上大きくなっては困ると、昨年おばちゃんがバシバシ剪定してました。
ハナミズキも2・3年前に植えたんだけど、花の数が安定せず今年は少ない。。。

茶々さんと龍ちゃんは仲良しでいいね(^^)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-04-23 13:22:14
かわいい!

今、 昨日撮影した場所で朝から粘ってます
あの菜の花畑を林道から撮影中です
あと3時までトロッコ列車はないので 車で休憩中で~す
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-04-23 13:39:13
茶々さん 龍ちゃんが好きなんだね
レロレロ~してる
可愛いな

男の子のナニも可愛いね
うちは女の子なんで・・・
珍しいもん見せて頂きやした

返信する
Unknown (よっちん)
2017-04-23 13:56:03
カエデの新緑が
美しい季節になりましたね。

私は新緑の緑色が
大好きなんですよ。

応援ぽち
返信する
Unknown (kana)
2017-04-23 16:53:42
こんにちは(^^)/

新緑~
爽やかな季節~
良いですよね~
お散歩も気持ち…
良いですしね

茶々さんと龍ちゃん
メッチャクッチャ仲良し~
コタロウちゃんのへそ天も
メッチャクッチャ可愛いです
何枚もお写真撮っちゃう気持ち~
良くわかります
返信する
Unknown (satochin)
2017-04-23 17:36:11
こんにちは!
ポチ行脚中です。
パークから少し前に戻ってきました。

久々の3ワンズですね。
癒されて戻ります(^○^)
返信する
Unknown (こた母)
2017-04-23 18:37:26
tsukeyさんへ

洗車されたんですね~(笑)
今日は、良く晴れましたね!
天気予報は、曇りだったような気が(汗)
モミジ、順調に育ってくれてて、嬉しいです♪

小春母さんへ

うんうん、ちん○ん、可愛い~。
女子には、ないものですもんね(笑)
茶々、体重は、重いままキープです。
色々努力してますが、痩せません。
こた母も、痩せません(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2017-04-23 18:40:02
マイケル神戸さんへ

うんうん、一本で二度美味しい~(笑)
枯れるかな・・・って時期もあったのですが、
何とか育ってくれてます。
嬉しいです♪
金木犀と、ハナミズキがあるんですね。
剪定って、難しいですよね。
うちは、今年からネットの剪定の仕方を見ながら、
切るようにしました(笑)
返信する

コメントを投稿