KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

旅行に行ってきたよ~

2014-05-27 08:35:30 | お出かけ
 5月27日(火) 天気  旅行~♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、伊豆に行ってきまちた~。

今日から、時系列でお届けする予定。

母しゃんの、気が変わらなければの話ですが・・・(笑)

そうそう、忘れないうちに書いておきますね。

コタロウしゃんち、旅行は二年ぶりなの~。

お家関係でばたばたしてたし、龍ちゃんをお迎えしたりで、

随分ご無沙汰してしまいました。

そしてそして・・・。

今回の旅行は、お友達と一緒なのよ~。

毎度お馴染み、「もなみるあず」ちゃんち。



待ち合わせ場所は、分かるかしら~。



足柄SAです♪



足柄には、まあまあ広めのランがあるの。

んで、こちらのランで、極小チワワンに会いました♪

ももちゃんで~す。



月齢8ヶ月なんだって~。

龍ちゃんと比べてみると、この違い。

龍ちゃんが、中型犬に見えるよね~。



大御所と比べてみたら、この違い。

大御所が、更に大きく見えます。 ぷぷっ。



お腹が空いたので、G級グルメにチャレンジ!



なんとなんと!

めちゃイケメンバーの、「三ちゃん」が販売してたよ~。



三ちゃんから、アメリカンドッグを購入。

デカ~イ! 大御所サイズでした(笑)



こちらでは、軽く?食べて、ランチへ。

手打ち蕎麦のお店、「やまびこ」さん。



「風が強いですよ~」と、事前に説明を受けてましたが、

ほんと、凄い風でした~。

なんせ、このロケーション。

遮るものがないので、容赦なく風が吹きます~。

でも、お蕎麦は美味しかった♪



そして、お宿へ。

二年前にもお世話になった、「むつみ庵」さんです。

珍しく、予告通りの時系列で、報告できましたね。

エライぞ、母しゃん。 ← 自分で褒める。


長くなったので、お宿&お食事&ラン編は、明日。

気が変わらなければ、明日(笑) ぼんぼん。

母しゃん、すぐ気が変わりま~しゅ。 わんわん。



    ランキングに参加してます♪
    下の写真をクリックしてくれると嬉しいです!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2014-05-27 11:19:22
楽しい旅行の報告ですね・・・(^^)
お友達と一緒でしたか、そりゃ楽しいでしょう。
ももちゃん、とっても可愛い~
明日も楽しみにしてま~す。
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2014-05-27 11:41:56
お友達と一緒だたんですね!
良いなぁ、私もわん友達が欲しい・・(^_^;)
むつみ庵に行ったんですね!
お料理、美味しかったかな?
UP期待して待ってま~す♪ふふ~
凸(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (小春母)
2014-05-27 12:53:18
わぁ~三ちゃん本当に働いてるんですね~(爆)
そうそう、延長されたんですよね~9月までなんですね
三ちゃんに会いに行きたいなぁ~(笑)

旅行は友達と一緒なんですね。まなみるあずちゃん家は
女子でコタロウ家は男子でお互い3ち-だから合コン?
ちわコンができますね♪
みんなで楽しくラン♪ラン♪出来たのかな?カップル
成立の行方を勝手に気にしてます。
お宿のHP見ました~素敵なところですね。続.楽しみ
です。
返信する
Unknown (小春母)
2014-05-27 12:55:28
↑ごめんなさい もがまになってる~
もなみるあずちゃんのママさんにも
ごめんなさい...
返信する
Unknown (笑子)
2014-05-27 14:10:54
はじまりましたね~~\(^^@)/

お友達との旅行だったのですね
素敵♪

足柄さんのSAにはまだ寄ったことにゃいの~
さんちゃんに会えるなんてラッキー☆
巨大アメリカンドッグ食べたいよ~!!

明日のアップもすごく楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
Unknown (もなかマミー)
2014-05-27 17:08:28
おっと!一気に進みましたねー
やっぱり、こたろーブログの方が早く終わるね!

うーん。。アメリカンドッグも美味しそうだなぁ~
でも、レディの私たちには大きすぎよねぇ。オホホホホ
まぁ、ガッツリ完食できる自信はあるよ!!(笑)

↑小春母さーん。
もなみるでも、まなみるでも全然気にしませんわぁ(笑)
しかし・・もなみるには、宮崎に許婚がいるのですよ~
コタ茶は 愛人ですの♪ムフ
末っ子あずきは 募集中なので・・こた家の誰かとくっつくかしら?
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2014-05-27 17:43:46
お蕎麦美味しそう!
伊豆大好きです。
高校時代夏は毎年行ってました♪
アメリカンドッグ大きい(^_^)
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-05-27 18:08:40
tsukeyさんへ

そうなんです。
お友達と行ってきました~。
ほんとに、楽しかったです♪
行ったばかりだけど、また行きたくなりました!

瑚太郎&陸のままさんへ

うちも、お友達と行くのは、初めてなんです~。
でもでも、すごく楽しく過ごせました♪
お料理は、美味しかったですよ~。
もちろん、お酒も・・・(笑)
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-05-27 18:12:07
小春母さんへ

もし良かったら、足柄SA、ご一緒します?
三ちゃん目当てで、すごい行列ですけど(笑)
もなみるちゃんちは、みんな穏やかで優しくて、
うちのご兄弟も大好きなんです。
いつも遊んでもらってるので、旅行も大丈夫かな?と
思って、お誘いしました~。
みんなで、仲良く遊んでましたよ。
楽しい旅行になりました♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-05-27 18:14:48
笑子さんへ

三ちゃんが、本当に販売してました。
お客さんと、ゆっくり話すことをコンセプトにしてるのか、
いろんな会話をするようにしてたので、すごく時間が
かかるの~。
一客あたり、5~10分ぐらい。
かなり待って、購入しましたよ♪
G級グルメは、大きさが売りなので、お味は・・・。
まあまあでした(笑)
返信する

コメントを投稿