KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

それぞれの頑張り

2013-10-02 10:11:38 | お家の中
 10月2日(水) 天気  戦い~♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、少し離れて見守ってま~しゅ。

お掃除の時にね。

ベッドを重ねて、端っこに移動させるのね。

そうすると、必ず茶々丸が移動してきて、ネンネするの。



即席の、二段ベッドね。

せっかく、気持ち良さそうにネンネしてるのに、

奇襲攻撃をしかける、あのお方。



どっちも強いの。



あ~、だけど・・・。

茶々しゃんパンチ、見事にヒット!



負けた・・・。

負けると、少しへこみます。

へこむと、ソファーに八つ当たりします。

もしくは、母しゃんの手をかじります(笑)



コタロウしゃんは?

コタロウしゃんは、自分に危害が及ばないように、

いつも離れて見守ってるの。

時々乱入されちゃった時は、近寄るなオ~ラと

う~う~警報を全力で発令。

みんなそれぞれのやり方で、頑張ってます♪ ぼん!

コタしゃんも、頑張ってましゅ~。 わんわん。



    いつもありがとうございます♪
    下の写真をクリックしてくれると嬉しいです!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もかママ)
2013-10-02 12:13:38
気持ち良く寝てる所を邪魔されちゃ
そりゃ茶々くんだって怒るよね(^^;
最後の怒りマークのコタくんだって
見事にそういう表情だもんね(^^;
ホント人間と一緒で感情が見事に表情に
表れるんだなぁって思って可愛さゆえ
コタくんには悪いけど、つい笑っちゃい
ました( 〃▽〃)
返信する
Unknown (satochin)
2013-10-02 14:41:53
こんにちは!
ポチ行脚中です。

茶々丸くん・・・
ナイス右フックですね(=^・^=)。
それにしても毎日元気な龍くんで
羨ましいですよ。
そのパワフルさがほしいsatochinで
あります。
返信する
Unknown (笑子)
2013-10-02 14:54:21
こんにちは~

日々いろいろな思いがぶつかり合っていましゅね~~~!!
茶~しゃんパンチ!!!ヒット!!で
龍ちゃんが凹んだ~~!!!
龍ちゃん、、悔しいんだろうな~
ちっちゃいから仕方ないのに
気持ちは同じくらいなんだろうな~~~

最後のお写真。。。コタしゃん・・・渋っ!!━(゜∀゜)━!P
返信する
Unknown (こてママ)
2013-10-02 18:17:48
ホント、姿形や性格それぞれですね。人間みたい。。。

龍くんの最初の写真、かわいい~!!
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-10-02 18:32:19
もかママさんへ

毎日、あちこちに乱入して、ひんしゅくを買ってます。
それぞれのリアクションも、面白いですよね。
コタロウは、最近ちょっと・・・・負け気味(汗)

satochinさんへ

龍は元気ですよ~。
走り回るので、追いかけるのが大変です(笑)
こた母にとっても、いい運動になってるかも!?
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-10-02 18:34:33
笑子さんへ

龍は、気の強さでは№1かも・・・。
んでも、上の2ワンが頑張ってくれてるので、心が成長して
くれることを、願ってます。
あくまでも、他力本願♪(笑)

こてママさんへ

最近、カメラ目線をしてくれるようになりました。
んでも、お顔がぼやけてるので、弱冠ぼやけた写真に。
それはそれで、個性ですよね(笑)
返信する
Unknown (ベーママ)
2013-10-02 21:06:55
龍くん、八つ当たりするんですね^^

茶々しゃんパンチでがんばれ~^^
返信する
Unknown (awa)
2013-10-02 21:11:07
うん?二段ベットの下はコタしゃん?そんなバナナ?(笑)
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2013-10-02 21:26:45
うふふ…
ソファに八つ当たりの龍ちゃん…
可愛いですね~~(^_^)v

昨日来れなくて…
久しぶりの性か…
龍ちゃん大きくなったような気がします~~

いつも温かいコメント有り難うございます~~☆
返信する
Unknown (さくら)
2013-10-02 22:10:46
こんばんは♪

龍ちゃん、チャ~しゃんが気持ち良さそうに
ねんねしてるのに
邪魔しちゃだめじゃ~ん!
って、龍ちゃんは眠くならないのかな?
パピーはよく寝るってイメージがあるんだけど。
パワフル龍ちゃん、
コタしゃんの空気だけは
読もうね~(笑)
返信する

コメントを投稿