KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

僕も褒めて~

2015-12-17 08:50:00 | お出かけ
 12月17日(木) 天気  ラン~♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、褒めてほちいでしゅ~♪

ドッグランのお写真、何とか加工しました。

それでも、難ありの写真ですが、我慢して見てね(笑)



水元のドッグランに行った、コタしゃんち。

上の子たちは、ランのお友達に、積極的にご挨拶。

・・・で。

珍しく龍ちゃんも、自らご挨拶に伺っておりました。



へぇ~、龍ちゃん、やるじゃん!

お兄ちゃんから離れて、自分だけでご挨拶するなんて、

あまり見ない光景です。



ご挨拶だけじゃなく、自ら誘って、

追いかけられっこ(龍は追いかけられるのが好き)をして、

びゅんびゅん!走っておりました。

速すぎて、撮れなかったけどね(笑)



「母しゃん!龍、楽しい!」と、言ってました。

母しゃんには、そう聞こえました。



コタロウしゃんも、何度か走ってました。

速くはないですが(笑)



茶々さんは、追いかけて遊ぶ派ね♪



みんなと仲良くできて、いっぱい走って、

父しゃんに褒められてました。

うんうん、龍ちゃん、いい子♪ お利口さん♪

スローペースだけど、少しずつ大人になってるね。



龍ちゃんがいい子いい子♪されてたら、

コタロウしゃんが割り込んできました。

僕しゃんにも、いい子いい子♪しろ~って。

いい子だったっけ?

一回もわんわん!しなかったから、いい子だったよね。

師走なのに、ランで遊ぶ、コタしゃんち。

でも、これでいいのだ~! ぼんぼん。

師走にゃのに、のんびりちてましゅ。 わんわん。



           いつも、たくさんの応援をありがと~♪
           今日も応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2015-12-17 08:56:38
おはよー♪

うん(*^^*)龍ちゃんお利口さん~
お友達に上手にご挨拶できて、上手に遊べたんだね♪
お顔が本当楽しそうだもん。

コタしゃんもお利口さんだったね。
ご兄弟はみんな本当にかわいくていい子だよ。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2015-12-17 09:07:19
うんうん、
ランでの龍くんはホントにいつもイキイキしてるね!
お写真、全然難ありじゃないよー。
うちなら普通に載せてるレベルです(笑)
みんなでクンクンお尻を嗅いでる姿ってホントに可愛い☆
龍くん、茶々さんもちょうど一緒に遊べるチワワンちゃんがいてよかったですね♪
コタロウくんも走って楽しめてよかったね。
それは褒めてほしいね^m^

返信する
Unknown (もなかマミー)
2015-12-17 09:08:34
むふふ。み~んな楽しそうな顔してるねー
ヨカッタヨカッタ♪

スムチーちゃんとの追いかけっこ。
何気に龍ちゃんとスムチーちゃんが同じ格好だ!!
歩幅も一緒なくらい気が合ったのかな?
返信する
Unknown (kana)
2015-12-17 10:25:19
本当
みんな…ちゃんとご挨拶出来て
とってもお利口さんですね~
それに~沢山走って~
遊んで~見てるだけで
ほのぼのです
龍ちゃん~
良い子良い子されて~
とっても良いお顔です
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2015-12-17 10:39:02
うんうん。日々成長ですよね~!
どんどんお利口になっていくのが嬉しいですよね♪
お写真も、元気が伝わりますよ~(^o^)
皆そうだけど、コタしゃんも、褒められて伸びるのよね~
私もそうです(笑)
(#^.^#) ☆
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2015-12-17 10:59:06
いいなぁ~ みんなたくさんたくさん いい子いい子してもらって~♪
みんな褒めて伸びるワンちゃん達だね(笑)
実は昨日、求人紙の取材で一人のスタッフがある質問にこんな風に答えていました。

Q 一番つらい事は?   A 主任に怒られる事

Q 一番嬉しい事は?   A 主任に褒められる事


そっか~
褒め上手にならなきゃねぇ~って思いました♪
返信する
Unknown (chihuaparu)
2015-12-17 11:04:33
龍之介くん、偉ーい。
お友達を上手に誘って、一緒に遊べるなんて。
完全に紳士な対応ですねー。
羨ましいですよー。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-12-17 11:10:55
龍ちゃん、笑顔に見えますね!かわいい
返信する
Unknown (tsukey)
2015-12-17 11:19:42
やはりランではいい顔してますね~
龍ちゃんの顔の表情、最高ですよ。
動く物を撮るのは楽しいですよ(^^)
返信する
Unknown (小春母)
2015-12-17 11:42:59
こんにちわ♪

龍ちゃんがどんどん大人になっていく~
お友達にご挨拶できて、遊びに誘って偉かったね~
コタしゃんもラン♪ラン♪できて、偉かったね~
茶々しゃんは今日も可愛いお顔でみんなと仲良く
できて偉かったね~
今日は偉かった特集ですね~(笑)
返信する

コメントを投稿