KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

お兄ちゃんと一緒♪

2014-01-23 09:18:23 | お家の中
 1月23日(木) 天気  一緒~♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

龍しゃん、今日はお休みで~しゅ。

龍ちゃん、今日は幼稚園お休み。

ずる休みじゃないの。

週3コースだから、明日は登園するのね。

登園2日目は、結構頑張ってたみたいです。

先生からの連絡帳に、そう書いてありました。

あっ、そうそう。

母しゃんの説明が下手で、お兄ちゃんたちも幼稚園に行った

と思われたみたいですが、行ってないですよ~。

月2~3回の、お教室に通っただけ。

幼稚園入園は、龍ちゃんが初めてです♪

お休みの今日は、朝から茶々さんとおもちゃの取り合い。



何がなんでも渡さない!と、抵抗する茶々さん。



段々、ヒートアップしてくると・・・。

おもちゃは、置き去りに。

本来の目的を、忘れるパターンですね(笑)



昨日は、少し寂しそうだったコタロウしゃん。

やっぱ、龍ちゃんがいないと寂しいんだよね。

んでも、安眠を妨害されるのは、嫌なんだよね。



こらぁ~!



3日ぶりに、賑やかな一日になりそうです!

ぼ~んぼん♪

兄弟で、仲良く過ごちま~しゅ。 わんわん。



    いつもありがとうございます♪
    下の写真をクリックしてくれると嬉しいです!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tsukey)
2014-01-23 10:30:33
やはり3ワン、そろってないとダメでしょう。
茶々さんも、物足りないだろうなぁ~
今日は、いつもの賑やかな一日ですね(^^)
返信する
Unknown (笑子)
2014-01-23 12:25:57
こんにちは

「やっぱお家ってイイ!!!」
「やっぱお兄ちゃんと遊ぶのがいいなぁ~!!」って
龍ちゃんの心の声も聞こえてきそうな画像でしゅね★

オモチャの取り合い。。途中から肝心のオモチャのことは二の次に。。。(笑)
楽しいですね~そんな様子もね

週3回の登園のリズム・・・
龍ちゃんも送り出すみんなもちょびっと淋しいけれど
頑張って登園していろいろ学んでくだしゃいね♪
土曜日は3月下旬並みの暖かさになるそうですよ!!★
返信する
Unknown (satochin)
2014-01-23 13:13:38
こんにちは!
ポチ行脚中です。

週3回はsatochinのジムと同じ(*^^)v。

回数的には・・・
それくらいの方がいいかもですね。
毎日だと家の事を忘れてしまったりして
適当に茶々丸くんとのバトルがあったり
小太郎くんのガウガウがあったりの方が
大切かもですね。

明日は行けないのでこれからジムで~す。
返信する
Unknown (もなかマミー)
2014-01-23 17:14:57
やっぱりもう、3ワン揃ってが当たり前になってるんだろうねー
龍ちゃん いなくて静かだけど・・なんか変!?って思ってたかもねぇ(笑)

今日は 思う存分オモチャの取り合いできたかな?

返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2014-01-23 17:41:57
今日はホントに賑やかそうですね
龍ちゃん、幼稚園に早く慣れるといいですね~
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-01-23 18:33:10
tsukeyさんへ

慣れましたからね、やっぱ3ワンがいいみたいです。
今日は、上も下も、やたら絡んでました。
かなり、賑やかでした(笑)

笑子さんへ

週3が、ちょうどいいかと。
選べるのは、週2・週3・週5なんです。
週2だと、龍が幼稚園に慣れないし、
週5だと、こた母が寂しいし・・・(笑)
今日は、元気に遊んでました。
気にしてたワンワンも、少しおさまってた気がします~。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-01-23 18:35:27
satochinさんへ

こた母は、ジム週4です。
今、やりたいプログラムがあって、それに夢中(笑)
龍ちゃん、お家ではみんなと遊べるいい子なのですが、
お外では全然ダメで・・・。
なので、他の子とも遊べるよう、練習中で~す♪

もなかマミーへ

今日は、いっぱい遊んでました。
広場のお友達とも、仲良くできてたかも。
少しずつお勉強して、いろいろ学んで欲しいです♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-01-23 18:36:00
たんぽぽさんへ

そうですよね。
せっかく通ってるのですから、早く慣れて貰わないと。
龍ちゃんの頑張りに、期待!
返信する
Unknown (小春母)
2014-01-23 19:24:37
いつものコタロウくん家ですね~♪
茶々丸くんとおもちゃの取りっこ・・・楽しそうですね。
今日はたっくさん遊べたかな~
体格が茶々丸くんと龍くんは同じくらいに
なってきましたか?
2枚目のお写真の茶々丸くんが小ぶりに
見えます~♪
返信する
Unknown (さくら)
2014-01-23 22:21:10
こんばんは♪

チャ~しゃんが、楽しそう!
やっぱり、龍ちゃん居ないと
寂しいよね~。
コタしゃんも、怒る相手が居ないと
張り合いがないよ(笑)

連絡帳なんて、あるんだね。
本当に、幼稚園って感じ(^^)
龍ちゃんなら、
花◎でしょ(笑)
返信する

コメントを投稿