KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

頭隠して尻隠さず

2017-01-19 07:50:00 | お家の中
 1月19日(木) 天気  コタツ♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、おコタで丸くにゃってましゅ~♪

皆さ~ん! お元気ですか~?

母しゃんとご兄弟は、元気に過ごしております。

多分、父しゃんも(笑)



朝散歩は、ちょっと遅めの8時半。

ち~ん!してるけど、楽しそうに歩いてました♪



帰宅してアンヨ洗ったら、おコタの中へ。

前にも書きましたが、おコタの電源は入ってないの。

ホットカーペットの熱で、十分暖かいようです。



あれ? 茶々さんは?

茶々さんは、茶々さんが思う特等席である、

母しゃんのお膝の上に。 萌え~。

PCいじれないけど、萌え~(笑)



母しゃん大好き~、ぴたっ♪

こんな事されると、鼻血ぶ~!が止まらない!



鼻血垂らしながら、ずっと撫でて

あげたいけど、それは無理な話でして。

すまんの~、茶々さん。

黒い子たちと、おコタに入っておくんなまし。

お布団をめくってあげると、少し躊躇して入ります。

でも、何故か頭だけ。

頭隠して尻隠さずを、実践する茶々さん♪ ぼん。

茶々さん、遠慮ちてましゅ~。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           コメ&応援、どちらもお願いします♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ナナ・パパ)
2017-01-19 09:12:17
トップのネコちゃん、日向ぼっこが気持ちよさそう!

3兄弟の写真も、コタちゃんカメラ目線、茶々君、龍ちゃん
のまぶち―がかわいらしい!


茶々君の写真。
鼻血ドバーなの当然です!!
でも、なんでパソコンをするとひざにのりたがるんでしょう?
今もナナ・パパの上にビビが乗っています(;^_^A
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-01-19 09:55:06
3兄弟もかわいいですが猫ちゃん可愛いですね~
お寿司屋さん、メニューの名前は忘れましたが、マグロ、とてもおいしかったです
返信する
Unknown (satochin)
2017-01-19 10:24:19
おはようございます!
ポチ行脚中です。

やはりトップのにゃんこが気になりますね。
コテコテのとらねこ(^○^)

それにしても・・・
茶々さん、今日もいい味を出していますね。
特等席が羨ましいですぅ~

こた父さん・・・
またまた出張でしょうか?
札幌だったりして(≧▽≦)
返信する
Unknown (kana)
2017-01-19 10:30:42
おはようございます(*^_^*)

本当
にゃんこちゃん
可愛いですね

わ~
茶々さん~
とっても気持ち良さそうなお顔~
こんな顔されたら~
鼻血ドバーですね~
ず~っとなでなでしたいですね
返信する
Unknown (ko-mi)
2017-01-19 10:32:58
朝から鼻血ブーでおはようございます~^0^
ホントホントおコタの中の黒コンビも可愛いけど~
こた母さんのお膝の上でう~っとりの茶ーしゃんにも萌えまくりです~^▽^
うちもあの子とこの子がPCに向かうとお膝の上を求めてきまーす
(ちょっと邪魔なのよね^^;)
そうそう~特等席ね^ー^

頭隠して尻隠さず・・・茶~しゃんスタイルだね!(笑)萌え萌え~

父さんは何処へ?!
お仕事お疲れさまでーす^0^
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-01-19 12:02:54
こんにちは。
最初にニャンちゃんが現れたので驚きました。
よそのブログかとあわてましたよ。
どこが温かいって母ちゃんの膝ほど
温かいところがないです。
茶々ちゃんなかなかやりますね。
可愛いです。
返信する
Unknown (tsukey)
2017-01-19 13:16:31
ネコの日向ぼっこ、気持ち良さそうです。
我が家は、ベランダですよ・・・
茶々ちゃんに萌え、萌え~ですね(^^)
我が家も膝の取りあいです。
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-01-19 14:07:27
猫さんはご近所さん?
気持ち良さそうに日向ぼっこしていますね♪

コタしゃん達はお散歩から帰るとオコタで温まるのいいな
あれ? お一人甘ったれさんが・・・
可愛い可愛い茶々さん
かあさん大好きなんだね

うちのモモもチョウ甘ったれ
ニャンコと膝の取りあいして時々叱られてるよ

返信する
Unknown (笑子)
2017-01-19 14:20:31
にゃんこも陽だまりで眠そうですね~(=^・^=)

茶~しゃん!!
特等席を独り占めだね~(^^)v
愛の温もりの特等席
ずっとそうしていたいけど
いかんせん、やらにゃ~ならぬことも多々ですものね(^_^;)

とろ~んとしたお目目にイチコロでした
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2017-01-19 15:57:39
キャー
今日の茶々さん可愛い~~~
そりゃ~鼻血もでるわさ(笑)

あとで、秘密のLINE
ここで書くのはちと恥ずかしい(爆)
返信する

コメントを投稿