KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

再び丸坊主

2015-05-30 05:25:00 | 美容室・病院
 5月30日(土) 天気  こたモン♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、こんにゃ感じににゃりまちた~。

皆さま、お待たせ致しました。

引っ張ってしまった、昨日の続きっす。

基本、昨年と同じスタイルです。

尻尾は、分かりづらいけどライオンカット♪



全身、8ミリのバリカンで刈ってもらいました。



バリカン中、衝動買いしちゃったハイビスカス。

自らお花の前に移動し、ポージングを決めたコタしゃん。



上から見ると、こんな感じ。

ちっちゃくねえ?

そうでもねえ?(笑)



そして、真正面~。

あ~ん、可愛い可愛い~。 やっぱり萌え~。



体重なんですけどね。

去年は確か、150g減った記憶があるのですが、

今年は120g減。 何でだ??



んで、後方で下の子達が、体重計待ち。

これも、何でだ?(笑)



何度も見ちゃって、笑っちゃう母しゃん。



あ~、ほんとに可愛い♪

カットして、益々くまモンに似ちゃったね~。

身軽になって、涼しくなって、お家の中を駆けずり

回ってる、こたモン。

やっぱりあなたは、可愛いんだモン♪ モン♪

こたモン、マジで可愛いんだモン。 モンモン。



    チワワランキングに参加してます♪
  この↓写真を、クリックしてくれると嬉しいです♪

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2015-05-30 05:46:18
おおっ~可愛いマメシバ登場!!
コロコロしたワンちゃんですね~
色々と楽しめるんですね(^^)
ウチもやってみようかな~(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2015-05-30 05:48:27
tsukeyさんへ

おはようございます!
早起きですね(笑)
豆柴、是非やってみてください。
一度で、五度ぐらい美味しい(笑)
返信する
Unknown (小春母)
2015-05-30 06:49:38
可愛い~可愛い~可愛い~う~ん可愛い
可愛いしか言葉出てきませんね~
すんごく可愛い~あ~うちもこはモンに
しちゃおかな~…
あのちっちゃい体で120g身にまとってた
のね~わんこって大変(笑)

う~んやっぱりこたモン可愛い~
返信する
Unknown (こた母)
2015-05-30 06:58:30
小春母さんへ

ありがとうございます~。
実物の方が可愛くて、マジで吹き出します(笑)
こはモンは、女の子だから・・・(笑)
でも、一度試してみる??
返信する
Unknown (コタロー)
2015-05-30 07:20:50
こたモン…
わぁ、たまりませんねぇ。
ほんと、可愛すぎですよ。
こたモンのタイトルでコンテストに
応募しちゃいましょ☆
返信する
萌え~! (コタ&サクの母ちゃん)
2015-05-30 07:54:38
コタしゃん、めちゃ可愛いです~!
うちも毎年 サマーカットするんですが、なんかイマイチな仕上がりだったんです。
今年は、コタしゃんの写真をトリマーさんに見せて、「こんな感じにして下さい」と言ってみます(*^_^*)
さて、もう一回コタちゃんの可愛いお顔を見てきます^ ^
返信する
Unknown (chihuaparu)
2015-05-30 08:46:36
小太郎くんが、小太郎くんが、小さい!! 若い!!
えっーー!可愛い。
いつもキリッとした男らしい小太郎くんですが、とってもキュートです。
尻尾のライオンカットは、よく分からないので、涙
直に見させて頂きます。
くまもん小太郎くん。売り出しちゃう?9348
返信する
Unknown (miya)
2015-05-30 09:50:09
こた母さん、めっちゃ早起き(^w^)
今日は快晴です~~~

こたモン(*≧∀≦*)
こたモン(*≧∀≦*)
かわいいモン(*≧∀≦*)

キリかわになりましたね!
訳:キリッとしながらもかわいさがある(笑)

あ~~~バリカン8ミリの成果を撫で撫でしたいわ(#^.^#)
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2015-05-30 10:24:16
今年のコタモンも可愛い~♪
やっぱり、お耳が立ってる子の方が、
サマーカットが似合うわ~(^O^)
手触りも最高なんですよね!
撫で回したいです(笑)

おネギさん。。
ちゃんとお鍋で頂きましたよ~
残りは冷凍もしました!
楽しみです(^O^)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-05-30 11:52:00
すごくかわいいですね~
返信する

コメントを投稿