タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

第10回 永登浦区連盟会長杯ダンススポーツ大会

2023-12-10 14:08:08 | ★パーティ・コンペ

土曜日は大会でソウルの永登浦(ヨンドゥンポ)区に

行ってきました。

前回で今年最後の予定だったのですが、

参加者が少ないので出てほしい〜と運営側の

先生からお電話いただいたんですね。

 

そんなわけでこれがほんとに今年最後のコンペ。

一般部ラテン4種目戦(CSRJ)、3種目戦(CRJ)、

一般部スタンダード3種目戦(WTF)、壮年部

スタンダード3種目戦(WTF)に出場しました。

 

前回うまくいかなかったところとか、

意識できなくて心残りだったところなどを

試してみるチャンスだ!と思って頑張りました。

この日は昼の気温が15度まで上がって

春の陽気みたい。踊ってると暑くて汗だくに

なりました!

ラテンドレスとスタンダードドレスの白・白の

組み合わせをやめてピンク・ピンクにしてみた。

今回はキョン先生が審査員で、ファン先生が

娘ソハちゃんの子守役です。

 

タクさんの仕事の事情で表彰式までは

いられず、3時ごろに会場を出発しました。

講評は反省会レッスンでじっくり聞いて

みましょう(怖いよ〜)!

 

それにしても、先月から仕事もダンスも

大忙しだった。

あっという間に12月に入ってもう中旬です。

早過ぎる。

もうひと踏ん張りだ(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お山へお散歩 | トップ | 朝型、夜型 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★パーティ・コンペ」カテゴリの最新記事