タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

タンゴワルツ

2022-04-30 23:35:02 | ★ダンスのレッスン

夏のコンビデモの友達が、忙しいのに

おそろのバングルを作ってくれています。

うれしいな♪

衣装もほぼ決まって注文中。

現物を見るのは7月までお預けですが・・・

今できることは動画を見て忘れないようにすることと

ベーシックの強化。

頑張ろう〜。

今年初のパッピンス。

パッはあずきで、ビンスは氷の意味(^^)

一緒に食べた同僚たちは韓国の人だから、やっぱり

トッピングを氷と混ぜ混ぜにして食べていた。

自分だけ混ぜないで食べていたら、

お店のおじさんが、

「混ぜてね!その方がおいしいからね!」

としきりに言います。

イヤなの。混ぜたくないの〜

いいからほっといて(笑)

 

さて!

きのうは2時間レッスンでした。

一人レッスンではタンゴ。

シャドーでやるとぼろぼろ(汗)

まだミル・タン(日本語でなんと表現していいか

わからない・・)ができてない。

タクさんとのレッスンはワルツの競技用の後半部分。

枠をしっかり作りながらも緩めることが課題。

楽しかった〜。

 

あしたから5月!

一日一日がんばろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレス無事かな | トップ | 練習〜! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事