タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

突貫工事〜

2024-01-12 00:39:32 | ★ダンスのレッスン

きょうは槇先生のレッスンに行ってきました。

新年恒例のプロアマフェスティバルに

参加しよう!

ということで、音合わせと踊りこみ。

結局2回しか受けられなかったけど、

きょうは1時間半びっちり休まず

チャチャ、サンバ、ルンバを練習できました!

 

完成といっても、サンバ・ルンバは私の

競技用ルーティンを先生が覚えてくれた。

(覚えてくれとお願いしたんですけど)

ルンバはほぼ先生作のルーティンなので

呼吸するように踊れます。

問題はサンバ。

新しく追加した部分もあったりで、

けっこう忙しいルーティンなんですね。

 

でも2回ほど動画を見たたけで、なんとなく

踊れちゃうところはさすが〜。

(タクさんとはまだ踊れない)

チャチャは去年先生とやったミニデモの

ルーティンを使うので私が頑張ります。

 

こんな感じで、なんだかいつも突貫工事

みたいなあわただしい準備なのですが、

「あははは〜大丈夫ですよ♪」

と嫌な顔ひとつせずにつき合ってくださる

先生に、いつもいつも感謝です(泣)

マルコルカ♪

 

さすがに1時間半ほとんど休みなしの

レッスン後は、

「お正月明けにハードですね〜」

と二人とも鏡の前でぐったり。

いや〜ほんとにすみません(汗)

 

きょうは早く寝よう。

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標は | トップ | 第66回 NPOダンスフェスティバル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事