タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

1週間

2021-09-12 15:00:15 | ★ダンスのレッスン

なんだかんだとやっているうちに

あっという間に1週間が過ぎてしまいました。

もうすぐこちらは秋夕(チュソク)なんだな。

 

きのうはダンスのお友達から、

オンライン競技会、頑張って〜とラインがあって

うれしかった(^^)

点数も出たけれど、思っていたよりはよかったような。

タクさんと思わずハイタッチ(笑)

次のチャチャとスローフォックスも頑張ろう〜。

 

さて、きのうは一週間前のレジェンダ練習会の

録画を視聴しながら練習しました。

 

録画なので日程関係なく申し込めるのだけど、

たまってしまうと大変。

でも、コロナ前は参加したくても絶対無理だった

練習会、ネットさえつながっていればどこででも

いつでも参加できるなんて、考えも及ばなかったこと。

ほんとにありがたいな〜と思います。

 

で、テーマは「背中を使おう」

背中といっても、背中を使おうとするというより、

いろんなところと連動して背中を使ってると

言えるのね、ということがわかって納得。

 

きょうの練習会の分、見れるのは土曜日かな。

動画を撮る前に見たいけどな〜。

つけ焼刃は無理かな(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通信簿 | トップ | 上がるタイプ、下がるタイプ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事