タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

オンとオフが~

2020-04-04 23:59:37 | ★ダンスのレッスン

オンラインのレッスン(西村先生の)を初めて

視聴してみました!

スマホアプリで動画配信されてるもの。

数年前から準備されていたということで、確かに

カッコいいつくりになっていて、テンションも

上がります♪かつ、手軽で便利。

知識を増やす、という点では普通のレッスンと遜色

ないですね。

 

本当に、インターネット、スマホ様々です(^^)

でもstay at home で、きっともの凄い勢いで

ネットが使用されていると思いますが、...

インターネットってパンク?とかしないのかなー。

(恥ずかしいことを言っているのかもしれない^^;)

 

最近、つくづくよかったと思っていること。

スマホを新しくしておいて、本当によかった~。

いつ新しくしたのか忘れたけど。1、2年前だったかな?

友達に言われなかったら、絶対そのままにして

いただろう。

昔のだったら、仕事にならなかったなー。

 

それにしても、家で仕事ができるのは便利だけど、

オンとオフの区切りがなくなってきました。

いつでも仕事できるっていうのは、あんまり良くない

ことですね(汗)

もともと夜型で、夜が更ければ更けるほど元気になる

私。あっという間に生活リズムが崩れました。

これはいかん~

しっかり動いて、しっかり食べて、よく寝ましょう。

せっかくのアプリレッスン、復習して寝よう。

(^^)V

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、どうするか? | トップ | きょうは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事