タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

今週は

2024-02-09 23:45:45 | ★ダンスのレッスン

今さらですが、火曜日の朝やった雪かきで

細々やってる自分仕様のぷち筋トレの効果を

実感しました。

去年よりもつらくない。

筋肉痛にもならなかった♪

(いい加減にしとけと親には言われたけど)

でも隣の奥さんには負けた。

自分の倍はかいてたな〜。

 

さて!

雪かき後は、中村先生のレッスンへ。

素敵な作品、とうとうできあがった!

これからはちょっとずつ、この体操っぽい

棒踊りをいかにしっとりしたルンバに

していくかが課題です。

 

やっといろいろ細かいことを質問できるので

うれしい♪

中村先生は、こちらが疑問に思うこと何でも

共感してくれる(やさしくて大らか^^)。

すごくわかりやすく、うまくまとめて説明

してくれるので納得。

若いのにすごいな〜(笑)

 

次!

きょうは大塚先生のグループレッスンに

行きました。

パーティ後のご挨拶もしてなかったんです。

ところが参加者が自分一人!

時間は短縮されたけど、個人レッスンのように

濃い内容。

申し訳なかったけどラッキーでした。

やっぱり大塚先生は魅力的なダンサーです。

 

姿勢?立ち方を見てもらえて、大きなヒントを

いただいて、迷っていたことが消えました。

 

他の先生にも何度も何度も言われていること

なんだろうし、うんうんとわかっている

つもりなんだけど。ほんとに今わかったよ!

ってことがあるんですよね〜。

 

不思議なもんです。

もうすぐバレンタインデーだ(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶会同窓会 | トップ | 第61回静岡県ダンススポーツ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事