タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

タンニングスプレー

2017-07-27 11:53:35 | ★ドレス・小物

きょうも涼しいけど、湿気がすごいなー。

 

さて、去年から細々と続けている、

「たくましいカラダになろう」計画(^^)

まずはたくさん食べよう!といってももともとたくさん

食べる方なので、回数を増やすのがいいのかな?

寝る前にも食べたりしましたが、なんだか健康に

よくなさそうです(汗)。

 

それで、去年から飲み始めたウェイトゲイナー

プロテイン。

でも、これも飲んだり飲まなかったりしているからか、

目立った効果は出ません。

 

そんなとき、母が、

「チャコットで買ったレッスンウェアだけど、きついから

あんたにあげるね」

わーい。着てみてびっくり。

なんと、きつい!腕が。

 

さらに、恐る恐る暫く着ていなかったドレスを着てみると・・

きつい!!(泣)

お尻とお腹が!

 

うーん。

やっぱり肉がついてほしいとこにはつかないもんだ。

いい気になって暴食してると、とんでもないことに

なりそうだということがわかりました(^^;)

 

さて!

あっちの競技会場で売っていたので試しに買って

みました。

タンニングのスプレーです。

去年買ったのに、商品名にビビってなんだか使えなくて

放置していたのを忘れてた(^^)

この間、ちょこっと使ってみたら、名前とは違って

やわらかな小麦色だった。

けっこういいかも?

トライアルで使ってみよう!

 

きょうはレッスンだ~がんばろう(^^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4匹その後 | トップ | お盆休み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ドレス・小物」カテゴリの最新記事