タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

新しいルーティン

2024-03-15 00:38:29 | ★ダンスのレッスン

ファン先生のレッスンに行きました。

スローフォックストロットの競技用

ルーティンを前半だけ変えました。

 

去年の試合で、尺取り虫?のように

進まない自分達のスローフォックスに

ファン先生とキョン先生、

「こりゃだめだ。」

と思ったそうで。

 

忙しいけど、華やかで流れるような

素敵なルーティンになった。

スローフォックスは音楽も大好きだし、

上手く踊れるようになりたいもんだ。

レッスン後はちょっとだけ練習。

 

これでスローフォックスとパソとサンバの

ルーティンが新しくなったことになります。

早く慣らさないと大変だ。

またもめるだろうな〜(笑)

でも気分一新できて、楽しみでもあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩♪ | トップ | 週末 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事