タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

2013クリスマスパーティ

2013-12-15 14:39:39 | ★パーティ・コンペ

きのうは Vlady Dance School のクリスマスパーティ

でした!

ビュッフェ、ジェネラルタイム、

公演(発表)は1部、2部に分かれています。

日頃の練習の成果を発揮する日。

みんな張り切っています!

私たちは1部でタンゴを発表しました。

ちょっとミスったけど、まあよしとしよう〜。

パーティタイム♪

 

どっかのバーみたいですがスタジオですよ(^^) 

ダンスタイムで緊張して踊れなかった

タクさんなのでした。

 

パーティ後2次会はモルドバ料理のレストラン♪

モルドバ産のChardonnayとMerlot。

赤がおいしかった!

イギリスのエリザベス女王もモルドバのワインを

愛飲されているそうです。

 

タクさんは車の運転のため、一滴も飲めずに

悔しがっていた。

しょうがないね〜(笑)

 

帰宅したのは夜12時半。

きょうはバッテリー切れのように気が抜けて

お昼まで寝てしまった。 

タロハチ、遅くまでごめんよ。

 

こうして、楽しみにしていたパーティは、

無事に終わったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これまでの大会のいろいろ | トップ | お正月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★パーティ・コンペ」カテゴリの最新記事