タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

韓国DS教育協会会長杯アジアダンススポーツ大会

2018-09-03 17:11:35 | ★パーティ・コンペ

後半戦第二弾。

土曜日は競技会でした。

ソウルのグランドヒルトンホテルです。

今回は一般部LA5種目、ST5種目、

シニアLA5種目、ST5種目の出場です。

いよいよ念願の10ダンス出場!

シニアはLAもSTも私たち一組だけの出場です。

一般部ラテンはフィリピンの選手と私達の2組。

私たちは2位!

健闘をたたえあいました。

ほっぺとほっぺをくっつける挨拶、初めてした(^^)

フィリピンってアジアだけどアジアじゃないみたい。

ラテンのあとスタンダードだったので

着替えて表彰。

 

午後はスタンダード。

壁に激突しかねないヴェニーズワルツが心配(笑)

結局一度も成功できなかったので、さすがに

タクさんんも弱気です。

 

「たっ・・・(汗)タクさんは、ヴェニーズは

絶対大丈夫。私が保障する」

と心にもないことを自信満々に言ってみた。

タクさんは暗示にかかりやすいのです(笑)

 

本番は、ほんとに大丈夫だった!

なんと初めて成功♪ 

いや~よかったよかった。

 

誰か自分にも暗示をかけてくれないかな?

自分はだめかも。素直じゃないから(笑)

 

そんなわけで、めでたく10ダンサーと

なりました♪

また頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回 永登浦区会長杯ダンス... | トップ | フロアを再現してみた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★パーティ・コンペ」カテゴリの最新記事