タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

1種目ずつ

2021-09-19 23:15:09 | ★パーティ・コンペ

秋だな〜。

コスモスとムクゲがたくさん咲いている。

心なしか町中に人や車が多いです。

きょうはまたオンライン競技会の動画を撮りに

行ってきました!

前回、サンバとタンゴをいっぺんに撮って

ちょっと苦しかった(笑)ので、今回は1種目ずつ

撮ることに。

きょうはスローフォックスだけにしました。

 

ラテンをやってからスタンダードをやるか、

スタンダードをやってからラテンをやるか?

前回も前々回も考えた。

ラテンは体がほぐれてからの方がいいよね!

って決めたのはいいけど、すでにスタンダード

3,4回撮った時点で自分だけヘロヘロに

なっている(^^;)

 

なんだかんだいって体力が落ちてる気がします。

考えてみれば、コロナのせいで最近外に出るのは

家と職場の往復がほとんど。

職場まではタクシー(安いから)かバス。

あとは家にこもりきりですもんね。

 

そしてきょうは。

夕方は家でYou tubeのライブ配信、試合観戦です。

ラテンもスタンダードもスピードがすごい。

やっぱりアスリートだ〜。

特に自分の動画を見たあとだったせいか、

迫力がすごい(笑)

 

これに比べたら、自分、蚊が動いてるみたいだ・・・

韓国のパン屋さんのチェーン店、トゥレジュールの

ロールケーキがおすすめだと聞いて買ってみました。

抹茶じゃなくて、ふつうのクラシックの方が

おいしいかな。

 

ようやく明日は先週のレジェンダの録画が見られるよ(汗)

あさってはきょうの録画を見よう!

 

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上がるタイプ、下がるタイプ | トップ | サンバ・チャチャ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★パーティ・コンペ」カテゴリの最新記事