タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

応援!

2019-02-11 01:17:03 | ★コンペ見学

JCFの神奈川県選手権大会を観戦しに行きました!

1、2月は唯一わたしにとって日本の競技会を生で

見られる貴重な時間です。

 

槇&由利子応援団のみなさんと♪

ゆりちゃんと。貫禄の優勝でしたね♪

オナーダンスはサンバ。

おめでとうございます!

 

やっぱり競技会はいいな~。

トライアスロンも大会が大好きだった。

ダンスも、コンペが好きだな。

何種類かで競うっていうのが好きなのかな?

ひとつだと飽きちゃうから。

 

あしたはいよいよパーティーです。

セルタンしたし、ネイルもぬったし、準備は完璧。

がんばるぞ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優雅な時間~ | トップ | サンバクイック♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★コンペ見学」カテゴリの最新記事