タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

10分で作ったお昼ごはん

2015-08-29 15:44:34 | ◎手作りのお料理

 

お昼ごはんは職場の食堂で食べようと思っていたけど、

何となくこの頃、ワンパターンでさすがに飽きてきた。

3、500ウォン(350円!)なので贅沢は言えないのだけど・・・

 

そんなことで、久しぶりに自分で作ろうと思いたった!

にんじんピーマンセロリの炒飯(^^)

タシダ(こっちの調味料)で炒めてみましたよ。

 

あとは湯通しした豆腐ときゅうりを一緒にしてポン酢を

かける。こっちのきゅうりは白っぽくて水気が多いです。

最後にプレーンヨーグルト。

乳製品はMaeilという会社がおいしいと思います!

 

10分で作って10分で食べちゃった(^^;)

 

これから頑張って仕事しよう!

あしたはゆっくり休もう。

 

終わりです(^^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半戦スタート | トップ | やっと整体に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◎手作りのお料理」カテゴリの最新記事