タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

黒のバングルとイヤリング♪

2022-08-02 11:32:45 | ★ドレス・小物

先週はコンビ・レッスン7回目。

二人でかすみ先生に女性らしく見える秘訣を

学ぶ回です(^^)

「こっちつまみ食い、あ、でもこっちもいいな〜♪

なんて考えながら、はい!ここからは自分の世界」

うわ~・・・!!驚きの連続でした。

 

自分がやってるステップとは到底思えん(笑)

やっぱりプロって凄い。

・・・って見とれてないで、自分でもできるように

頑張ります(^^;)

 

さて!

コンビ友が作るから待っててね〜と言ってた

バングル、いよいよ完成♪

ストーンの模様をいろいろにしてくれて、

すごくかわいくて凝ってるんです。

 

なんとイヤリングも。

もともとバングルだったのを何かの役に立つかな〜

と買っておいたとのこと。

(すごいセンスだよ)

貼られていた安い石をはがし、スワロに

つけかえて生まれ変わらせたそうです。

時間もかかっているはず。

仕事も家事も忙しいところ、ありがたいな。

うれしくて、ずっと触って見てました♪

これはタカダンスさんのチョーカー。

衣装がシンプルだから、つけた方がいいかな?と

思って買ってみました。

後ろがマジックテープになっていて楽なのと、

ベージュネットが肌に優しいです。

 

キラキラしたものを見ていたら、どきどき

してきました。

練習も頑張ろう(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月! | トップ | コンビ8回目~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ドレス・小物」カテゴリの最新記事