タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

きょうもいろいろ

2021-02-04 23:33:56 | ★練習のいろいろ

突然、市庁から、

「食料の入った宅配が届きます~」

という電話とスマホへのメールがありました。

自宅待機者への食料品の配給(?^^)があるのですね!

 

ドアの前に置いておくので、職員が立ち去ったら

受け取ってほしいとの指示まで。

なるほど。

すごい大きな段ボール箱(^^)

開けて見ると、 

ラーメンセット、ジャジャン麺セット、キムチから

缶詰、パックのご飯とキム(のり)まで。

1週間はもちそうな量でした。

インスタントのものは普段は食べないけれど、

あるだけで心強いですね~(^^)

 

さて!きょうは仕事を終わらせて、早速自主練。

きのうはぷちレジェ(プチレジェンダのただの復習^^)

今日はぷちグラ(オンライングラディエーターの短縮版^^)。

練習に名前をつけてやると、目的がはっきりする♪

 

なにしろ日本で2週間、韓国で2週間の自宅待機期間。

栗拾いとか足パカとかはほぼ毎日やっているような(^^;)

 

あと、やらないとまたつらくてしょうがなかった頃の

自分に戻る。あんなつらい思いをするのはイヤだ!

という強迫観念もあるかも(笑)

 

とりあえず今日もいろいろやって終わりました。

安心して寝ましょ。(^ㅂ^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日 | トップ | 4時間の日! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★練習のいろいろ」カテゴリの最新記事