タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

落ち着かない〜

2022-08-18 23:53:41 | ★ダンスのレッスン

今週はコンビレッスン最終回でした。

動画を撮って調整、また動画撮って調整を

繰り返して何とか終了〜!

 

方向を変えて踊ったら、案の定、最後のポーズで

どっちを向いていいのやら呆然と立ち尽くす自分。

(すみません涙)

「今やっといてよかったね〜♪」

と満面の笑みを浮かべる高橋先生。

 

いや~これ場所が変わったらまたやりそう(汗)

なので、会場に早めについて体に叩き込みます。

なんか目印になるもの見つけなくちゃ・・・(^^)

 

ともかくやれるだけのことはやった。

楽しかったな〜♪合同レッスン。

(贅沢な時間だったけど)

なにか作り上げていく過程って楽しいです。

先生達は大変だったと思いますが、

コンビ友のおかげでいい経験をさせてもらいました。

 

ルカちゃん。

やっぱりきみはまめちゃんの子だ!

 

日曜日がドキドキの本番。

でもその翌々日には韓国に戻らないといけません。

本番の準備と出国の準備を同時にしているせいか、

すごく気持ちが落ち着かない(^^;)

 

まずは目の前のことに集中して頑張ります。

セルタン塗ろうっと~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1週間 | トップ | 最終調整! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事