タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

プロテイン♪

2022-01-26 23:05:27 | ★ダンスのレッスン

近ごろ、久しぶりの槇先生のレッスンでは、

「太ったね〜!」

「やせたね〜!」

の挨拶でなぜか始まります(^^)

先生は油断すると体重が増えていく体質らしく、

私は意識しないと体重が落ちてしまう体質。

 

「太ってしょうがないんですよね〜」

というぼやきを聞いて、殺意をおぼえるくらい

うらやましい私(笑)

 

「何食べても太れないんですよね〜」

という私のぼやきも、たぶん先生はすごい嫌味だとしか

思っていないんだろう(^^)

別にいいけど(笑)

 

そんなわけで、また始めました!

あまり甘くないので今までのよりはいい感じ。

でも、お料理からとるのがいいですよね。

きょうはピーマンの肉詰めを作りました。

味は100点なんだけどな〜。

 

よく食べて、よく寝よう(^^)

 

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャチャ準備 | トップ | パックと化粧水♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事