タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

グループレッスン♪

2024-01-21 23:37:18 | ★ダンスのレッスン

グループレッスンに行ってきました。

大塚出ダンススクールです♪

夏と冬にちょこっと顔を出す程度で

申し訳ないのですが、憧れの先生方なので

細々と通ってます。

 

参加したのは大塚先生の中級ラテン。

偶然にも自分の競技用のルーティンで

やっているステップが3つくらい出て

きてくれたので、ラッキーでした(^^)

 

大塚先生の教え方はすごく独特で。

何ていうのか、肩が痛くて整体に行ったけど

肩はもまれなくて、足とか手をもまれて

あれ?肩治っちゃった!

みたいな感じ?(^^)

 

道に迷ったときに思い出すといいキーワードが

たくさんなのです。

今回も勉強になりました。

先輩お姉さんが教えてくれた、スタジオ近くの

隠れ家っぽい一軒家のレストラン。

味付けが優しくて、とっても美味しかった〜!

今度、絶対両親を連れてきてあげよう!

と思いました。

 

GASHOパーティで、先輩お姉さんと

サンバトライアルをします。

ベーシックだからできるはず。

足をひっぱらないようにしなければ。

 

怪しいけど・・・(^^;)

頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断〜 | トップ | レッスンのはしご »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事