タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

第16回ISTD&BDFIカップ国際ダンススポーツ大会

2016-09-12 14:34:59 | ★パーティ・コンペ

土曜日は、約3か月ぶりの競技会でした。

ソウルのKBSワールドスポーツ体育会です。

今回は、シニアラテン(Over37)4種目(CSRJ)、

ノービススタンダード2種目(WT)です。

ラテンは3組、スタンダードは5組の出場。

 

まずはラテン!

今回は落ち着いて踊れた。

これだけはやろう!と思っていたことも

いつもよりは意識できた気がします。

残念なのはジャイブでバテてしまったこと。

スタミナ不足かな〜。

アマチュアラテンのセミファイナル♪

若いな〜。

 

さて、ノービススタンダードです。

ノービスって何?って思ってたのですが、

とりあえず若くて上手い人達ばっかりの

セクションでした(^^)

踊る前の立ち姿で勝負はついてますね(笑)

こういうオーラは実力とともににじみ出て

くるものなのでしょうか。

早くこんなオーラを醸し出せるように

なりたいもんだ。

すべての競技が終わった後は、

Stas Portanenko & Nataliya KoLiada カップルの

デモです。

タンゴ、スローフォックス、クイックを踊って

くれました。

 

そして表彰式!

ラテンは3組中1位、スタンダードは

5組中4位でした!

まつげもタイツもとってしまいました(^^;)

 

大会の運営側の先生方に貴重なアドバイスを

頂いたり、ああ、見ててくれてる人がいるんだな

と励みになりました。

やっぱり競技会は楽しい。

 

次回までに、少しでも進歩している姿が

見せられるように、またしっかり練習して

頑張ろうと思いました。

(^^)V

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月になりました | トップ | 秋夕の連休でした »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★パーティ・コンペ」カテゴリの最新記事