タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

リフレッシュ!

2015-07-05 20:24:35 | △日常のいろいろ
東京に帰って来ています。

こちらはむーっと湿気がすごいですね。

ジメジメしてますが、お肌には良さそうだ…



朝のキンポ空港。



今回は帰国前に仕事でひと悶着あり、自分にしては珍しく?

イライラ鬱憤がたまってしまった(ˆˆ;)

しかもMERS 騒ぎ。


でも、家に帰って、食べたかったものを食べて、

よく寝たらすっきりしましたよ。

帰れるところがあるというのはありがたいこと

です。


ちなみに食べたかったものは、

うなぎ。

おいしいお米のおむすび。

ブルーチーズ。

カレーうどん!

まったく、色気のない自分に苦笑い(ˆㅂˆ)


この1週間ちょっと、リフレッシュ、充電できました。

明日からまた元気に働けそうです。

友達にもそろそろ会おう!

ダンスもがんばろうー!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝のサイクリング | トップ | はじめての整形外科 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

△日常のいろいろ」カテゴリの最新記事