タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

きょうのいろいろ

2020-10-25 23:32:22 | ★ダンスのレッスン

今年の新春・ダンス祭りのプロアマでお世話になり、

ファンになった中村先生から「速報!」を頂きました(^^)

2月下旬に新しい場所で開催予定とのこと、

一気に気持ちが東京へ飛びましたよ(^ㅂ^)

 

冬こそは帰国!と画策中の自分。

空港近辺ホテルでの2週間滞在もやむを得ないか。

ハイヤーを使うか。検査の手順は。

そもそも今のビザは有効なのか?(^ㅂ^;)

 

自主隔離期間だけで1か月過ぎる。

(日本で2週間、韓国に戻って2週間)

考えただけで目まいがしそうですが、ま、でも

今は便利な世の中だ。

ネットさえあれば。

私の強い味方、オンライン♪

 

とウキウキする前に、あと2か月ちょっと。

やることしっかり、一日一日丁寧にこなしていこう。

 

さて。

きょうのオンライン・グラディエーター。

せっかく先生には、肘のきつい運動ができるように

なったと盛大に褒めて頂いた。

きょうできなかったら申し訳ないような気になり、

死ぬ気で頑張ったら(死なないけど)、できた(^ㅂ^;)

 

しかし。

鳥の羽みたいな運動のあと、先生が、

「今みなさん、どこが一番きてますか?」

と質問。

みんな、それぞれ身振りで(ミュート中だから)、

どこどこが痛い~と訴える。

私も例の運動ですでに疲れ果てていたので、

「背中が痛い、脇とか背中の上辺りが痛い~^^」

というのを盛大にアピールしました。

 

が。

「じゃ、肘ついてお尻を振るやついきましょ~」

ひぇ~ん、またその形(泣)

「パソ第3ハイライトは崩れないでじっとして下さいね」

(ㅜㅂㅠ)

 

極めつけは、そのあと腕立て伏せだった(涙)

ひどい(笑)

 

背中の上の方がだるくてだるくて、何かをしょっている

ような気がします(怖い)

 

今日もつらくて大変な時間だったのでした。

楽しかったけど。

おやすみなさい(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでもやってみる | トップ | タロ受難 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事