タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

パソドブレ レッスン

2024-06-23 21:28:05 | ★ダンスのレッスン

ここのところ暑くて、巷では6月で

こんなんじゃ、この先どうなるの?

と早くもうんざり気味です。

 

仕事がばたばたしていてやることが多くて、

体調もいまいちで、自分がイライラしているのが

わかります。

心の中はこんな感じ・・・(^^)

あせらず、ちょっとずつ自分がやるべきことに

集中しないと。

 

さて!

レッスンは、キョン先生のパソドブレ。

競技用ルーティンを見ていただきます。

前半は前に見ていただいていたので

よくなったものの、後半レジェンダ

ルーティンの部分はぼろぼろ(汗)

(動画で西村先生が踊ってるの見ると

かっこいいんだけどな・・・^^)

 

早速、キョン先生の細かいダメ出しが始まります。

 

「男!カウントわかってる?」

「タイミング!」

「進め!」

「歩け!」

「だからスタンダードもだめなのよ!(怒)」

 

って感じで、怖いけどその通り。

 

結局ほぼタクさんの個人レッスンになったけど、

最後に曲で踊ると、とっても踊りやすくなった!

 

「うん、悪くないよ~」

と言ってもらえた。

キョン先生神業だ~。

 

そして汗だくのタクさんなのでした。

こんな顔してました(笑)

 

今度はジャイブだ!

頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイックステップ♪レッスン | トップ | まめちゃんの怖いもの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事