タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

忙しい3月~

2024-03-07 14:40:57 | ★ダンスのレッスン

コリアオープンで、けっこう知り合いの人に

会って声をかけられました。

それを見た先輩お姉さん、

「韓国のダンス界で有名なのね~!」

そんなことはないです(笑)

ただ知り合いに声をかけられているだけです。

 

ところで面白かったのは、

声をかけてくれる人みんな一様に、

「パートナーさんは?」

「どうして一人なの?」

「相方さんはきょうはなにしてるの?」

と聞いてくる。それも心配そうに。

なかにはヒソヒソ声になる人も・・・(笑)

 

なんでだろう?

カップル解消だと思われたのかしら??

と不思議だったのですが、

考えてみれば、競技ダンスではいつも

二人セットで動いてますからね。

当然ダンスのイベントとなれば、

一人しかいないと半分欠けてるように

見えるのかもしれません(^^)

 

タクさんはあまりこのような高額な大会に

興味がないんですね。

私  「キリルとヴァレリアを生で見れるんだよ!!」

タク 「ふーん」

(そもそもキリルとヴァレリアを知らない。

知っているのはユリアだけ)

さて、仕事で目まぐるしい3月ですが、

何とか細切れ時間にレッスンや練習を入れてます。

 

レジェンダの練習会に参加して、

自分の甘さに衝撃を受けたタクさん。

練習会でやったことを再現しようと

四苦八苦しています。

 

「あばらの回し方を教えてくれ」

と言われたときはびっくりして耳を疑った。

今までスタジオで私が四苦八苦してるのを

見ながらせせら笑っていたのに・・・。

 

しかも回し方ですと?

そんなもんあるか。気合で回せ!(笑)

 

って感じでのほほんとやってます(^^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリアオープン2024を見ました | トップ | お散歩♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事