タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

連休の最後はソウルへ

2015-10-02 18:15:53 | ◎お出かけ

連休中、「そろそろ会っておいしいもの食べようよー」

という話になりソウルの友達に会いに行ってきました。

場所はいつものとおり、ホンイク(弘益)大学駅界隈です。

まずは腹ごしらえに(^^)


写真の少し奥「三丁目」というラーメン屋さんが本格的で

おいしくて、今すごく評判とのこと。行って見ましたが丁度

お昼時。

あまりに待ってる人が多くて、二人ともお腹が耐えられず

あきらめました(泣)

韓国でこれだけ待ってる人がいるなんて驚きです(ˆˆ)

仕切りなおし!


「パダパスタ」というイタリア料理屋さん。

洋食が食べたい!という私のリクエストで、友達が連れて

いってくれました。

パダ=海という名の通り、海鮮パスタがおいしいとのこと。

個人的には別に注文したカニクリームパスタがおいしかった!

友達の口には合わなかったみたいだけど。。。


次はアロマの手作りキャンドル屋さんへ。


いい香りだな、と思う香りはその時の自分の体調などによって

違うらしいですよね。いいなと思う香りがそのとき自分が

欲している香りらしいのですが、グレープフルーツと迷って

選んだのが、名前からして何とも魅惑的な甘美な香り。。。。。


甘美なものを欲してるのかしら?(ˆˆ)


デザートのコーヒー&ケーキのあとは、


地下鉄駅の横、人気の手作りハンバーグ屋さん!
ここはまた来て食べたいお店です。


地下鉄でヨンサン駅まで行って、ここからitxで春川へ。

なぜかドラえもんがいっぱい(ˆˆ)

約1時間10分で春川駅ですよ。


友達とたくさん食べて、たくさんお話しして楽しかった。

素の自分でいられるって楽だなー。

また仕事も頑張れそうです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の秋夕はのんびりと | トップ | 冬が近づいてきた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◎お出かけ」カテゴリの最新記事