87歳を楽しく綴って

誕生日が来て1歳年取りましたので86
歳が87歳にタイトルが変わりました
写真付きで日記を投稿して行きます

ある中高校の文化祭に

2024年09月24日 | 日記
文化祭に行ってファションショウを拝見して来ました。
全て生徒さんの作られた衣装、舞台構成とか、
プロ級と感じました。
素晴らしさに感激‼️とても楽しく拝見して参りました。
少し載せますね。











コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日が来て87歳になりタイ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (oyajisann)
2024-09-24 12:55:19
お久しぶりです。
お元気ですか、体調如何かな?
文化祭見学楽しまれたようで何よりです。
学生さん渾身の作品頑張れましたね。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-09-24 19:46:15
oyajisann さんへ
コメントありがとうございました。
お気にかけて頂き、お尋ね頂き、嬉しく存じています
全てに老化してしまったようで、寂しさを感じたり、
間違えを起こさないようにと思っています。
文化祭にご招待いただき、恐縮ながら最高に嬉しい接待を頂き気分良く過ごして来ました。
oyajisann さんお元気で❣。

返信する
朝5時におきました (佐貫卓球ルーム2)
2024-09-25 05:34:12
おはようございます~~~
訪問ありがとうございます
パソコンを立ち上げコーヒーを飲んでいました

文化祭に行かれたのですね
気持ちも変わりますので良い事だと思います
私は趣味でビーチコーミングをしていますと海友と出会い色々お話しします
すてきな雑学、情報、世間話をします
若返るきっかけになります
気分も晴れやかになりますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事