87歳を楽しく綴って

誕生日が来て1歳年取りましたので86
歳が87歳にタイトルが変わりました
写真付きで日記を投稿して行きます

お友達とお料理

2024年06月25日 | 日記
材料は昨日用意して、今日は駅までお友達をルンルンで
お迎え行き、家のキッチンで(高野トーフのしゃこみ)を
お友達と作った。お友達が家のキッチンに立っている姿は
夢を見ているようなウキウキ気分で嬉しい😃限りでした。
手順良く進み美味しく出来上がりましたが、
お昼には食べず家族と一緒に食べたいという事で、
持ち帰る事になりました。
玄関入り口 ラッキーにも百合の花がお出向いです。


リビング庭で咲いたゆりの花


お友達がキッチンにいます、夢のよう❣。




出来上がりました。

家中幸せの空気が一杯でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつきの剪定 | トップ | 夕食は外で♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事