双極性障害はじめました

他力本願

激しい愚痴です読みたくない方はご遠慮ください



仕事が遅い私

相変わらず成長がない


どうしたらいいのか

アドバイスは沢山受けたが


やはり作業を止めてしまう

毎日、必死に作業をこなすだけで精一杯

できないことができないままになっている


そんな私に


あなたは他力本願なのよ


人任せにしてるからいつまでも成長しないのよ


朝礼の話も覚えていないんでしょう

だからしなきゃいけない順番もわからないのよ!

普通の人なら、こう言われたら

頑張ろう
反省しよう

そう思うかもしれない



けれど私は、他力本願だと辛い言葉を言われた所だけが頭に残る


その後は作業も散々で、迷惑の上乗せをしただけだった


どうしたらいいのか


私自身がわかっていない


前に進めない私


ごめんなさい

ごめんなさい

仕事できなくてごめんなさい

何しに仕事に毎日来てるのって思われてるよ


そうも言われた


苦しい

すみませんごめんなさい
教えていただいてありがとうございました

何度も繰り返す言葉

もぉやだ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事