羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生くん田んぼアート2024お知らせ~

2024-08-10 20:15:36 | 日記
 
 NHKカルチャー仙台さんのポスより
(NHK文化センター仙台教室)
 \フィギュアスケーター
 羽生結弦 選手の軌跡/

 本日は #半袖大将 こと
 坂本清 カメラマンの特別講座を
 開催しました!
 技術的な側面から #アイスショー
  撮影の舞台裏や #フィギュア
 スケート 写真の本質を真摯に
 お伝えされています。
 終了後の #サイン会 も優しく
 応じて頂きました♪
 画像あり

 

 羽生くん田んぼアート2024🌾🌾🌾さんのポスより
 羽生くん田んぼアート2024
 西根田んぼアート2024
 <お知らせ>
 宮城県への台風直撃を考慮しまして
 11日、12日は当番不在とさせて
 いただくこととなりました。
 また皆様の安全の為にも西根田んぼ
 アートへの来訪もお控えいただき
 たいと思います。おおごとでは
 無いかもですが備えが大切と
 考えました🙏🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 湯川れい子さんのポスより
 なべおさみさんからのお裾分け。
 
 皆様ご注意 下さい‼️
【日本に震度10級の地震]という
 タイトルの動画が届いたら、
 絶対に開かないでください。
 すぐに削除お願いします。
 中身は動画ではなく、
 スパムウイルスだそうです。
 スマホ内にある送金機能など
 銀行口座の情報等を抜き出し、
 盗むそうです。

 ARIMASA🌸さんのポスより
 北京五輪
 羽生結弦選手が満身創痍で
 挑んだフリー
 コロナ禍で無観客試合だった
 けれど世界中の羽生ファンは
 それぞれの場所で応援して
 いました
 現地では彼を応援したいと
 たくさんのファンが見守って
 いたと思う
 これはコメントが多すぎて
 羽生君が見えないけれど
 嬉しかった
 ※にこにこ動画から
 
 日野百草さんのポスより
 選手を第一に考えず
 何が連盟か、協会か
 オリンピック
 選手に対する誹謗中傷

 思えばこれまでどれだけ
 放置してきたのでしょう
 羽生結弦の時もそうでした

 いまに始まったことでないのは
 羽生結弦と共にある人々が
 一番よく知っています
 大切なことだからこそ
 私も声を上げます
 続↓
 それでも
 この国のスポーツ組織は
 対応して来なかった

 それ見たことか、とまで
 言いません
 しかし放置の結果であることは
 事実です

 見て見ぬふり
 紙切れ一枚の声明
 だから羽生結弦と共にある人々は
 声を上げてきた
 プロ転向後
 羽生結弦も声を上げた
 あとに続く子どもたちのために
 続↓
 ※下へ続きます。

 --------------------------------
 2020 ISU 4대륙 피겨선수권_하뉴 유즈루 쇼트
 SUBUSU SPORTSさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々 | トップ | 貝塚さんのシェアプラ秘話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事